256: おーがちゃんねる
パイモンは結局男なの?女の子なの?

5138






100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
259: おーがちゃんねる
>>256
パイってついてるから女やろ

263: おーがちゃんねる
その理論だと桃白白もパイクーハンも女の子になっちゃう

270: おーがちゃんねる
ツクヨミとパイモンって男なの?

271: おーがちゃんねる
おんな

275: おーがちゃんねる
ベッドの上ではメスだよ

276: おーがちゃんねる
パイモンたそかわいいたそ~

no title

no title

no title

282: おーがちゃんねる
>>276
なんで頭爆発するの?頭の中に爆弾があるの?

286: おーがちゃんねる
>>282
色々考えすぎた

294: おーがちゃんねる
>>282
ごめんなさい、博士

281: おーがちゃんねる
男がニーソなんて履くわけないし女なんだよなあ

283: おーがちゃんねる
モミジが女の子って証拠ないじゃん

285: おーがちゃんねる
脱がせばわかる

297: おーがちゃんねる
パイモンほんとたそいのに産廃で悲しい

306: おーがちゃんねる
パイモンの生成色が光と回復だったらなぁ



292: おーがちゃんねる
ウラノスはムッキムキの筋肉女子

_MONS_5062
  

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生