zela_exchange
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
381: おーがちゃんねる
ゼラ二体目交換するかどうか悩む

383: おーがちゃんねる
2体目とか迷う理由無いと思うが

IMG_1889
 

399: おーがちゃんねる
>>383
現状でゼラ使えるリーダー持ってないし一体は持ってるなら無理して交換することないかなと思うけど
将来的にゼラ使うリーダー手に入れたら交換しておけばよかったと迷うんだろうなあと

401: おーがちゃんねる
>>399
全部虹でいけるならいいと思うけどね
季節まで捧げるのは交換的に得ないからあれだけど

402: おーがちゃんねる
ゼラ4体目だけど脳死で交換したぞ

403: おーがちゃんねる
ゼラ5匹いるからスルーします

404: おーがちゃんねる
余りもしない
ゼラに使ったらメダル0になる
今後何が起こるともわからないから取っておきたいけど何が起こるともわからないことのためにメダル取っておくのもと思うし悩むわ
そこまでしてゼラ取ってリーダーいないんじゃ意味もないし

406: おーがちゃんねる
>>404
ランダンの14が来るからゼロにはならんだろ

409: おーがちゃんねる
>>406
ごめんそれ込みで25
取らぬ狸の皮算用だが

417: おーがちゃんねる
木のつえぇリーダーか最悪コンボリーダー持ってないとゼラ交換しても倉庫番だぞ

430: おーがちゃんねる
今回みたいなゼラ交換とか特別だから全部使っても問題ない(´・ω・`)

次こういうのくるとしても6月のガンフェスとかじゃないかな(´・ω・`)

交換キャラ追加っても闇ラードラみたいな常設モンスターメモリーシリーズだろうし問題ない(´・ω・`)

434: おーがちゃんねる
ゼラ複数持ってないやつは何も考えずに交換でいいやろ

447: おーがちゃんねる
私は手持ち3枚
ランダン14枚
これに2体いるからりーちぇとシエルあわせてゼラと交換します(´・ω・`)

497: おーがちゃんねる
交換迷ってたら3体目ゼラ出ちまった

498: おーがちゃんねる
ゼラ2匹持ってる勝ち組だから次の交換に備えられる

524: おーがちゃんねる
ゼラ3つ目ってわりといらないでしょ
2つ目までは本気で必須だと思うけど

543: おーがちゃんねる
>>524
コマさん異形だったら2枚と3枚の差はなかなか大きいモミよ

588: おーがちゃんねる
>>524
3つ目いらないってのと2までは必須ってのはどっちも同じような主張でどっちも間違い

551: おーがちゃんねる
異形にゼラ3とか言い出すぐらいなら2で相方ガイルでええわ

554: おーがちゃんねる
ゼラ3でラスト抜くんだろ?

558: おーがちゃんねる
ん、ゼラ3体持ってないやつおるねw
普通にパーティー組んでも3体ははいことおおいからなぁ
2体編成とか聞いたことないw

570: おーがちゃんねる
そのゼラ3体じゃなきゃクリアできないダンジョンはあるんか?ゼラ3体で最高効率のダンジョンでもあるんか?
好きなキャラ使えばよくね

578: おーがちゃんねる
>>570
ゼラ3体が最適解になるクエストが多いからなぁw
持ってないとコンプレックス拗らせて大変だね

582: おーがちゃんねる
今だったらゼラ3よりゼラ2ガイルのが良さそう

583: おーがちゃんねる
ゼラ3体で満足してる雑魚おる?www

590: おーがちゃんねる
>>583
とりあえずは3体だろ?
自慢じゃないけどまぁ俺は10体いるけどw

587: おーがちゃんねる
(ゼラちん3も本当は入れないけど虹メダル消費させて後に泣かせてやろう)
(ゼラちん本当は3匹入れてるけど要らないってことにして交換終了してから所持煽りしてやろう)
(スキンを脱いだゼラちん即ちライザーたそめちゃたっそ)
(本当は交換してないけど3匹目を交換産ってことにして快適煽りで虹メダル難民を煽ろう)

高度な情報戦?

589: おーがちゃんねる
4体しかいないから武器に出来なくて辛い


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生