_MONS_5143
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
635: おーがちゃんねる
宝石姫って迷わず武器化したほうがいいのか?

640: おーがちゃんねる
>>635
たまに遅延が酷いダンジョンにカラット直入れすることあるけど
それ以外は基本武器化でいいと思う

641: おーがちゃんねる
>>635
素入れしたことあるか?
ないだろこれからもないよ

687: おーがちゃんねる
>>641
カラットはクエストとかで素入れあるぞ

2668
 

642: おーがちゃんねる
>>635
直入れしないの?(´・ω・`)

643: おーがちゃんねる
>>642
あれを直入れとか頭にウジ湧いてそう

646: おーがちゃんねる
>>635
ランダンとか一部ダンジョンで直入れする(したい)事が極稀にあるから1体だけ残して武器量産したわ

644: おーがちゃんねる
宝石武器化してもたいして強くないしぼくはたそいままを選ぶよ

645: おーがちゃんねる
宝石武器とかいうしてもしなくても大して変わらないもの

647: おーがちゃんねる
ゆうてもあいつら超覚醒あるからな
一体は素取っておいた方が良い

659: おーがちゃんねる
>>647
武器化に何年かかったかわからんけど超覚醒とかいつになるかわからんやん

672: おーがちゃんねる
>>659
既にあるっての

677: おーがちゃんねる
>>672
まじかごめん

649: おーがちゃんねる
インフレし過ぎて宝石エンハなんか最近使わねえな
過剰火力すぎる

651: おーがちゃんねる
みんな武器化するのね ありがとう

652: おーがちゃんねる
宝石武器化するメリットってなによ

658: おーがちゃんねる
>>652
宝石娘をスッポ脱がせれる

654: おーがちゃんねる
でも相方固定ダンジョンが今後増えるならやっぱり宝石エンハは欲しくなるかも

655: おーがちゃんねる
不可逆の武器化が罠だったっていうのは有ると思います

656: おーがちゃんねる
マヘラで使うけどなまだ

660: おーがちゃんねる
宝石武器はステアップより回復泥強くらいつけてほしいよね

663: おーがちゃんねる
武器にバインド耐性つくなら進化させてた

668: おーがちゃんねる
宝石装備覚醒しょぼくてな 

666: おーがちゃんねる
覚醒しょぼくてもないより良いもみだろ

674: おーがちゃんねる
>>666
不可逆のデメリット背負う価値はないと思うの


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

宝石は直入れも有り得る覚醒持ってます
1体持ちの方は絶対に武器化させてはいけません
メリットよりデメリットが大きすぎます 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生