DT4HeWMVMAAoChE
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
39: おーがちゃんねる
そろそろギルガメッシュみたいな新機軸のLSでてまったリーダー出て欲しいなあモンハンコラボ辺りで
ディアブロスと差別化するためにギルガメッシュみたいに難易度高めで
代わりに常時25%軽減

40: おーがちゃんねる
フェイトやストリートファイターコラボは5秒固定といいスキルといい面白い方向に攻めてきてるから期待してる

42: おーがちゃんねる
ネルギガンテが全ステ1.5倍。HP50%以上でダメージを軽減、攻撃力4倍。ドロップを5個以上繋げて消すと攻撃力4倍。操作時間2秒延長なら闇の救世主になれる

43: おーがちゃんねる
HP50%以上で軽減と4倍強化ドロップ5個消しで4倍になるだけだぞ

47: おーがちゃんねる
でも1番使われてない高レアはかなり強化されるやん
強化ドロップは無くなりそうな気がする

49: おーがちゃんねる
ジンオウガの方が使われてなかった気がする

52: おーがちゃんねる
レイピア2とウルム2は確保する
付け替えダルいし

55: おーがちゃんねる
モンハン来ても新しいモンスターがテマるだけで、旧モンスターの強化なんて大して来ないんだから予想するだけ無駄やで

56: おーがちゃんねる
強化泥5個消しとかいう負の遺産
5個以上消しと違って強化泥必須+5個限定のくせに何故似たような倍率なのか意味不明

59: おーがちゃんねる
>>56
それな
圧倒的に下位互換の上に貴重な覚醒枠をドロ強で3つも取られてる
これで定額ガチャ最レアなんだから笑える

60: おーがちゃんねる
ドロ強覚醒のほうをマルチで使えるようにすればよかったんだけどね……

63: おーがちゃんねる
覚醒が泥強キラキラしてるやつは諦めろよ
光ヘラドラの強化見たか?

64: おーがちゃんねる
ドロ強はマルチでも有効かつプチ目覚め効果足してくれ

68: おーがちゃんねる
もし仮に泥強がマルチ有効になったところでオワギガンテで5個消しするぐらいならベガ使うわ

92: おーがちゃんねる
なんとなくモンハンのアシスト見てたけどジンオウガが悲惨すぎるアシストしてるな
無料キャラと大差ない

95: おーがちゃんねる
>>92
指をもう一段階上の指にしてスキブをつければてま崩壊

93: おーがちゃんねる
イデアルの価値が暴落してるから超強化か7コンボの武器化なら良かったのに

123: おーがちゃんねる
豪鬼とかどこで使うんや

124: おーがちゃんねる
キモちゃんとっしーん!

125: おーがちゃんねる
ブロスに強化入れば豪鬼ブロス略してゴキブロスにワンチャンあるモミ

129: おーがちゃんねる
>>125
嫌な響きだな

126: おーがちゃんねる
モヂヂ…

599: おーがちゃんねる
イルムはDMC
ティフォンはモンハンに期待か

611: おーがちゃんねる
>>599
そういえばdmcは悪魔がテーマか(´・ω・`)

605: おーがちゃんねる
モンハンと幽白の現役のキャラっていなくない?レイア装備とパオウルム装備とナルガソウビと

613: おーがちゃんねる
モンハンは魔改造されそうで期待出来るわ 定額やし

629: おーがちゃんねる
モンハンは今でさえステヤバイから限凸でぶっ壊れ期待出来るな
ブロス強化でゴキブロスさらにぶっ壊れまで見える

637: おーがちゃんねる
武器のインフレ激しいから
モンハンステータスアップしても
武器としては魅力なくなっちまった
それでも☆7武器はコミすぎるから強くするんだろうけど・・・

642: おーがちゃんねる
ブロスは初の10コン2個持ちになります!

645: おーがちゃんねる
ブロスは指輪2秒延長して体力1.5倍にしてくれ

836: おーがちゃんねる
オワブロスもオワオワンテも許されない

861: おーがちゃんねる
オワブロスは超絶×3強化されてリーダーとして返り咲き、ゴキブロス編成が流行るから震えて待て


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生