574: おーがちゃんねる
主人公とイルムのサブ噛み合ってない感が凄いな 
主人公は闇悪魔ならいくらでもサブいるし 
イルムも光ドラゴンならいくらでもサブいるし 
主人公がスキルトリガーならマイネ無理なくはいるから良かったのに 
なんかあえてそうしたのかってぐらいLSとサブが逆なんだよなあ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
582: おーがちゃんねる
>>574
主人公の運用を真剣に考えてるやつがおることが驚きだわ
大介が「これははずれ枠なので交換しろ」って言ってる性能

588: おーがちゃんねる
>>582
それで交換で所持率低くなったらモンハンで噛み合うキャラ出して強くするんだよな(´・ω・`)

615: おーがちゃんねる
>>588
なんかボックスに主人公おったから性能みてみたけど
噛み合ったところで、で?ってなるだけやん・・・
マルチならアザトース詰められそうだけど
スキルも倍率3倍ならまだわかるけど2倍という嫌がらせ倍率の4色陣なのがほんま

590: おーがちゃんねる
>>582
光ドラゴン染めなら運用出来そうだが主人公の陣と絶妙に噛み合わないのが気になるんだよな

IMG_2093
 

599: おーがちゃんねる
イルムはDMC
ティフォンはモンハンに期待か

611: おーがちゃんねる
>>599
そういえばdmcは悪魔がテーマか(´・ω・`)

602: おーがちゃんねる
ティフォンは耐久面は結構なもんだと思うけどね、HP4倍で軽減あってクロユリ入れられるし
火力面がかなり心許ないからそこを補えるようなキャラが来ればなんとかなる、どうしようもないほどではない

604: おーがちゃんねる
イルムはスキルトリガーにマイネいれるぐらいなら朝鮮いれて一ターンは耐久するかとかな
色々考えてみたが完璧にしっくりくるのが難しいね

IMG_2095
 

621: おーがちゃんねる
光ドラゴンならイデアルにハロコットンに火力枠いるんだよなー
まあクロユリループにネイコットンが安定なのかね
しかしネイコットンイデアルあたり全部詰め込むと指が絶望的に少ない

623: おーがちゃんねる
スキルトリガー枠のマイネ自体は優秀だぞ
ターディスが光だろうがどうせ火力にならんし
問題は火力不足を補うためにアテナとかいれると指が死ぬこと

4833
 

641: おーがちゃんねる
マイネは確かにスキルトリガー枠としては優秀だよな 猫がモンポか交換でくるのはいつだろうか

644: おーがちゃんねる
>>641
ガンフェスあたりじゃねーかな

646: おーがちゃんねる
闇ないと使えないって言っても闇ないのに攻撃する意味ねーしな

657: おーがちゃんねる
>>646
イルムには光マイネがいれば最高だったけどな

647: おーがちゃんねる
マイネ好きだけどソロだとマルブ死んで大抵封印も余るから死んでスキル枠1~3死ぬのが
マルブはともかく封印ついてないつよつよサブ欲しいモミねえ

659: おーがちゃんねる
まあイルムは士郎のムコカン枠として爆誕した感じはあるしリーダー運用はしないでやれ
元々サブ用だろ
ロボライダーと比べてもスキルがムコカン7コンボしやすそうだしHPにも左右されないから悪くないでしょ多分

663: おーがちゃんねる
猫欲しければはよ買えてことよな
今さら闇ラードラとか誰が交換するのってレベルやし

667: おーがちゃんねる
イルムって6階くらいのダンジョン用だろ
それなら強い

670: おーがちゃんねる
どうしてもバルディンが優秀すぎてな
とりあえず火に倍率掛かれば大体入るし

IMG_1417
 

672: おーがちゃんねる
バルディン スオウ エキドナと火は結構揃ってる

673: おーがちゃんねる
イルムはイルミナイルム詰め込んで短いけど耐久力とムコカンいるダンジョン陣ポイするとかなら使えるかな
それ以外はお察しか

674: おーがちゃんねる
イルムはまだ龍の書状態で完全なる魔道書イルムがまだ残されているという可能性はないのですか

684: おーがちゃんねる
バルディン確かに強いけど敵のタイプがバラける裏三針の精霊王フロアだとちょっと頼りなさそう
やっぱりスオウくん最強ですねこれ

>>674
ストーリー的にあとはイルミナちゃんの作った本で対抗されて死ぬだけだしもう一段階強くなることはなさそう

677: おーがちゃんねる
ドラゴンマシンエンハが優秀過ぎてな
クッソ軽いし変換色も良いし
うちの士郎パでもスオウパでもイケイケで働いとるわ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生