pad_icon_ios
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
694: おーがちゃんねる
オワスト→遊戯王コラボ
オワネコ→まどマギコラボ

天上天下唯我独尊恒久不朽色即是空空即是色天元突破絶対王者ハジドラ→ストリートファイターコラボ

696: おーがちゃんねる
うおおおおお白猫やるぞ!やるぞ!

698: おーがちゃんねる
ストリートファイターならいうほど負けてないと思うモミ

699: おーがちゃんねる
ストリートファイターしか知らんわその3つだと

701: おーがちゃんねる
バーチャファイター派なんだけど

702: おーがちゃんねる
世界一有名な作品とコラボすればいい
世界一有名な作品って何?

709: おーがちゃんねる
>>702
セブルス・スネイプと賢者の石

711: おーがちゃんねる
>>702
アヴェンジャーズ

725: おーがちゃんねる
>>702
どう考えてもディズニーかマリオ

703: おーがちゃんねる
ビーバップハイスクールコラボはよ

706: おーがちゃんねる
まどマギはSAOfateとアニプレ続いてるしそのうち来るだろ

707: おーがちゃんねる
聖書かな

713: おーがちゃんねる
闇金ウシジマくんコラボはよ

714: おーがちゃんねる
パズドラは高岡市とコラボしてウチは変わったコラボするでしょ?と斜に構えてたころがピーク

715: おーがちゃんねる
パズドラも既にまどマギコラボしてるんだよなあ

720: おーがちゃんねる
>>715
クラスのみんなには内緒だよ

723: おーがちゃんねる
パズドラのコラボは硬派でいいんだよ

724: おーがちゃんねる
世界一ってデズニー以外にないやろ

726: おーがちゃんねる
マリオとはパズマリの絆があるから実質コラボ済みモミね

728: おーがちゃんねる
デトロイトメタルシティーコラボにしようよ

731: おーがちゃんねる
スキル名とか全部伏せ字になるけどいい?

732: おーがちゃんねる

734: おーがちゃんねる
地域コラボはガンガンやって全国制覇すべきだった

735: おーがちゃんねる
手塚治虫コラボ☆7百鬼丸&どろろ来るぞ

741: おーがちゃんねる
クラウザーさんのボイス覚醒見たい

743: おーがちゃんねる
サンリオがあるだろサンリオが

748: おーがちゃんねる
ゆるキャラコラボ
☆6
くまモン
ふなっしー
せんとくん
ひこにゃん

☆5
メロン熊
ちぃたん
ちっちゃいおっさん
オカザえもん
チーバくん

756: おーがちゃんねる
有名なゆるキャラでチーバくん入れるのってほとんど千葉県民だけモミよね

751: おーがちゃんねる
頼むから硬派なコラボにして

753: おーがちゃんねる
特攻の拓とかにすればお前は満足なの?マシンタイプ祭りになりそうだけど

754: おーがちゃんねる
何とコラボしたって原作のセリフピコーンの紙芝居なんだし変わらないでしょ
せめて銀魂みたいにコラボ先のキャラにパズドラキャラのコスプレさせたりするなら良いけどコラボっていうのか?ってノばかり

755: おーがちゃんねる
北斗百裂拳リスペクトして100コンボ強化1兆倍で頼む

760: おーがちゃんねる
>>755
60x50盤面実装うおおおお

774: おーがちゃんねる
>>755
うおおおおお100コンボおおおおお→ゴンゴンゴンゴンゴンwww


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

ジャッカル富岡のいるザ・ファブルコラボ





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生