DzbyBUtU0AAhEhp
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
334: おーがちゃんねる
ガイルとベガをサガットに捧げていい?

341: おーがちゃんねる
真面目に眼帯は確保できるだけ確保しとけ
殺意リュウ以外は全部交換に出していいぞ

354: おーがちゃんねる
>>341
リボンは有り

363: おーがちゃんねる
>>354
スキル軽いのが気になるがリボンはありっちゃありかもな

359: おーがちゃんねる
サガット引けずに2体交換したモミジがここにおる

361: おーがちゃんねる
確定二個ともサガットでなんなすみません!

365: おーがちゃんねる
サガット持ってないけど士郎パには要らないからなぁ

367: おーがちゃんねる
眼帯3体目迷うわ

375: おーがちゃんねる
すまん、サガット持ってない雑魚おる?

385: おーがちゃんねる
サガット1体でも交換しておくべきかなぁ

386: おーがちゃんねる
とぅま~んwwサガット持ってないクソ雑魚おりゅ?ww

388: おーがちゃんねる
交換するなら2体欲しいし、それ以前に言うほどいらないような気もするし悩む

389: おーがちゃんねる
交換で豪鬼1体目か眼帯2個目か迷ってる

390: おーがちゃんねる
オルタいるなら人権だぞ

391: おーがちゃんねる
頑張って沢山交換してもどうせそのうち同じくらい便利な三種軽減+αの武器出るよ
無課金でもあるんだからな 

417: おーがちゃんねる
>>391
傘の上位互換は出ましたか…?

394: おーがちゃんねる
そう言ってレイア難民は生まれたのだ

395: おーがちゃんねる
今後もHP制限リーダー出るだろうしオルタなくても持っておきたい

398: おーがちゃんねる
眼帯は50%以下かつコンボ加算に3種耐性がチートすぎる

401: おーがちゃんねる
眼帯あればカリアゲいなくても耐性盛れると思うけど

414: おーがちゃんねる
>>401
サガット4にんはきついお(´・ω・`)

403: おーがちゃんねる
眼帯のおかげでフェンリル使えるのがでかいわ

406: おーがちゃんねる
使ってないオルタ俺にくれ

408: おーがちゃんねる
サガットは宇宙

416: おーがちゃんねる
最低でもムコカイン役に眼帯着いてりや後は木馬でも構わん

419: おーがちゃんねる
オルタが話題だから眼帯複数求められてるけど、また違うリーダー出るし眼帯1個でいいやといい聞かせようわ

447: おーがちゃんねる
コンビニでの出来事 

店員「お弁当温めますか?」 
ワイ「すまん、お願いします」 
店員「iTunesカードはお会計別になります」 
ワイ「すまん(パズドラぽちぽち)」 
店員「もしかして…サガット持ってない雑魚?」 
ワイ「すまん…(号泣)」 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生