21: おーがちゃんねる
幽助は限界突破対応!超覚醒追加!LS強化で光水同時2.5→3倍!が現実的なラインな気がする 
分岐だと個人的に魔族幽助より黄金仙水に期待してる 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
22: おーがちゃんねる
幽助は劣化イルムになってここが荒れるのが見える

24: おーがちゃんねる
飯は軽減つかん限り使わんと思うけど
まあ付かないやろなぁ

26: おーがちゃんねる
1年前の飯から火力倍率は大して変わってないという事実
耐久インフレし過ぎ

29: おーがちゃんねる
>>26
火力はこんぐらいで頭打ちにしとけばいいんじゃないかな

30: おーがちゃんねる
飯は余程の超強化されない限りは光な時点で光リュウと同じ末路を辿る

32: おーがちゃんねる
蔵馬とかヤバそうだよな
人気あるし木だし

33: おーがちゃんねる
幽白自体しょっぱい強化されて終わりだよ
超覚醒と一部のスキルターン短縮来て終わり

34: おーがちゃんねる
今度は木を弱くしていくのが大介
ゼラも配ったことだし

35: おーがちゃんねる
劣化イルムっていわれてもイルムはリーダーできませんので

37: おーがちゃんねる
蔵馬とか列の時点でうんチっちだし強くなんないよ

663: おーがちゃんねる
ゆうはくで化けるのは飛衛

672: おーがちゃんねる
>>663
ヒェ~~

667: おーがちゃんねる
ゆうはくコラボで引いとかなきゃいけないのは陣
ゆうすけは交換すればいい

674: おーがちゃんねる
飛影とかハクの方がマシなレベルの強化しかされんやろな
元が弱すぎる

682: おーがちゃんねる
幽助以外は武器化で良いんじゃなかろうか?新キャラで躯と仙水

688: おーがちゃんねる
>>682
no title


もういるぞ!

689: おーがちゃんねる
>>688
存在忘れてたこいつ

690: おーがちゃんねる
>>688
黄泉の間違いやったすまん

691: おーがちゃんねる
>>688
この絵ヅラやばいと思わなかったのか絵師は

694: おーがちゃんねる
>>688
そんな事よりサッカーしようぜ!!

782: おーがちゃんねる
>>688
それ綺麗な江頭やろ?

692: おーがちゃんねる
仙水忍は強くなる

693: おーがちゃんねる
躯、黄泉、仙水忍、魔人ゆうすけ、黒龍波飛影は最低でも来て欲しい

695: おーがちゃんねる
サッカーはボール1個でしろ

696: おーがちゃんねる
仙水はハズレ枠のままだと思うなぁ
飛影と鞍馬も
既存で強化されそうなのはユウスケくらいでしょ
なんかもう一つコミもあった気がするが忘れた

703: おーがちゃんねる
>>696
魔界最強妖怪、雷禅

706: おーがちゃんねる
幽白のキャラ別に武器化あるかね遊助の武器化とか想像出来ないわ

707: おーがちゃんねる
幽白コンプしてるから新キャラ追加しないならガチャ回す必要ないな
タダ飯が壊れたら2体目交換するくらいだな

725: おーがちゃんねる
黒龍纏った飛影、妖狐蔵馬、次元刀桑原、魔人化幽助は来てほしいわ

727: おーがちゃんねる
躯は傷治して脱いでほしい

730: おーがちゃんねる
遊助の武器…
レイガンの威力高めるリングしかねぇべ!!

741: おーがちゃんねる
幽遊白書とハンターハンター同時に復活しろや
もうハンターハンターのキャラ全部売ったけどさ

764: おーがちゃんねる
なんか飛影ってギルガメッシュより救い無さそうだな

765: おーがちゃんねる
武器化ルートあるから救いはまだある


引用元: 2ch.sc



幽☆遊☆白書 25th Anniversary Blu-ray BOX 仙水編
佐々木望
バンダイビジュアル
2018-09-26



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生