fb24b607-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
683: おーがちゃんねる
マジで終わってんなこの運営

688: おーがちゃんねる
何年も前から終わってる定期

690: おーがちゃんねる
すまん、これもしかして地味に10月の虚無ドラに逆戻りしてきてる?

693: おーがちゃんねる
パズドラは終わらんよ成長がないだけで

694: おーがちゃんねる
10年間ずっとゆわれ定期

697: おーがちゃんねる
来月の配布次第でダイケの態度が分かるからな
配布少なければオワドラコース一直線

700: おーがちゃんねる
毎日ゴッフェスレベルの配布なんて無理だろ
超えないとお前ら絶対文句ゆうし

702: おーがちゃんねる
ん、石150個配って石15個ガチャ実装します!

709: おーがちゃんねる
毎日たまカス配布に戻ったら文句言うわ
あれほんまクソ

711: おーがちゃんねる
これからは盛り下がるだろうな
ばら撒きはあかんわ
ちょっとでも減ると文句だし

714: おーがちゃんねる
でも、ばら撒いて勢いが戻ったのも事実
ばら撒いてからアクティブも増えてセルランも上がってる

718: おーがちゃんねる
モンハンまでに200は頼むぞダイケ

722: おーがちゃんねる
今年勝負の年になりそうだな

728: おーがちゃんねる
実際俺もモンストとかシャドバとか全くやらなくなってパズドラばっかやってるしな
モンストとかログインも忘れるレベルになったわ
クソ過ぎて興味が無い

742: おーがちゃんねる
>>728
タップのビャアアアアン!を聞くとアンインスコしちゃうのが僕😎

729: おーがちゃんねる
8周年カウントダウンまであと半年耐えるぞ

731: おーがちゃんねる
毎月100とはゆわんが50くらいは配らんと話にならなくなってる
もう50でも文句大量だろうけど

734: おーがちゃんねる
結局UI軽いが絶対正義だったな

735: おーがちゃんねる
バラマキはソシャゲの寿命を短くするというが7年も最前線にいるからあんま関係ないモミ

738: おーがちゃんねる
毎日ガチャが引ける!
とか言って降臨ガチャ毎日送って来た時も悲惨だったな

毎日GF送るくらいまで改めてくれて良かった

744: おーがちゃんねる
バラマキと確定120~5000円ガチャで超回復
ひょっとして運営って超有能なんじゃね?

751: おーがちゃんねる
>>744
割といいとおもってゆ

745: おーがちゃんねる
新規がどんどん入れば問題ないからな
だからランダンも緩めのを定期的に増やして来るだろうな

761: おーがちゃんねる
7周年でラジオ収録を配信とか斬新だったろ

760: おーがちゃんねる
フェス限確定は一年前じゃ考えられなかったな
2018は最高レア交換→闇メタ極醒→石バラマキのハジドラ年間だった


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生