6c6a99de
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
449: おーがちゃんねる
ルーレットやたら否定してるやつおるけど、そんなきつくなくね?
あれパズルの否定とか言うけどパズルそのものだぞ

462: おーがちゃんねる
>>449
速度による
切り替わり1回あたりの時間がゲーム内でわからないのはクソ

468: おーがちゃんねる
>>462
一応状況確認すれば分かるけどめんどくさいよなぁ
切り替わり2秒ならええがそれ以下はクソ

477: おーがちゃんねる
>>468
状況確認でわかるんだっけ
すまん

463: おーがちゃんねる
>>449
自分はルーレットすごく苦手
特に複数箇所に出されると困る
アギダインなしでヒノミツハに当たるほうがよっぽどマシな気持ち

465: おーがちゃんねる
キーラキライ

470: おーがちゃんねる
ルシャナのルーレットだけはマジでクソ
あんなん何秒あっても組めんわ

471: おーがちゃんねる
まぁコシュまるはくそだと思うよ

472: おーがちゃんねる
7周年30もヘルのルーレットさえなければ簡単に周回パ組めるのになぁ…

475: おーがちゃんねる
こしゅまるはわりとガチでクソ

476: おーがちゃんねる
ルーレットは暗闇とかテープとかと複合させないからまだいいからな
それやったらさすがにつまらないとわかってるんだろう

481: おーがちゃんねる
>>476
と思うじゃん?

486: おーがちゃんねる
>>481
!?

478: おーがちゃんねる
テープはまだわかるわ
落としで組めたりするし
ルーレットは作られたところ諦めてる

485: おーがちゃんねる
スキルマ1ターンの盤面ロックのみのスキル持ちはよ

673: おーがちゃんねる
>>485
マイネ

490: おーがちゃんねる
異形で一番嫌いなのがマンティコアだわ
ルーレットしね
しかもターンなげえし

497: おーがちゃんねる
>>490
同じだ
コンボ吸収と絡めてくるとたいへん困るから諦めて大人しくゼラ使ってる

494: おーがちゃんねる
ルーレットは中途半端にパズルで何とかできちゃうことがあるのがいかん
大ダメージ吸収みたいに対策スキル必須ならロック積んで行くのに

498: おーがちゃんねる
マンティコアのあとフウだとにっこり

502: おーがちゃんねる
覚醒スキルでルーレット耐性が出ると思っていた時期が僕にもありました

現実の対策はロックだけ

510: おーがちゃんねる
>>502
実際にロックで対策できるんだから覚醒スキルいらなくないか
517: おーがちゃんねる
どう考えても消せないギミックが最クソだろ、裏針のボーマレベルの強さがあれやってくるのはやばい 

520: おーがちゃんねる
>>517 
回復消せない+根性が最クソ 
ランダム色消せないが次点 

530: おーがちゃんねる
>>520 
それのみなら片方明王という逃げ道はある 
ラッシュとかなら耐えるしかないのがなぁ 

526: おーがちゃんねる
モンハンの目玉はルーレット耐性武器ですから 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生