196: おーがちゃんねる
モンハン復刻って、確定しとん? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
203: おーがちゃんねる
>>196
たぶん新キャラも出る

210: おーがちゃんねる
>>203
それはわかった
復刻確定してるの?

213: おーがちゃんねる
>>210
さすがにネタかな

232: おーがちゃんねる
>>210
確定してるよ
https://youtu.be/0h6vN7ru_7w?t=1940


時間指定したからあとは自分で見て

242: おーがちゃんねる
>>232
せんきゅ

199: おーがちゃんねる
モンハンガチでアイスボーンまで来ないとかありそうで怖い

208: おーがちゃんねる
マムタロトやろなぁ

209: おーがちゃんねる
モンハンは究極くるだろうな

217: おーがちゃんねる
>>209
現状のモンスターだと最レアに究極要素なくね?
あって歴戦王ネギと黒アマツ

229: おーがちゃんねる
>>217
亜種で派生させとけ

239: おーがちゃんねる
>>229
劣化じゃねえか

253: おーがちゃんねる
>>239
亜種の方が強いって設定あったりしないの?
最初の方全くでないじゃん亜種って

259: おーがちゃんねる
>>253
いやXXのみの話だけど二つ名が最強扱いだし
アマツは亜種ないしネギもないし
星6組が亜種になったところで期待できないし

633: おーがちゃんねる
>>217
適当にg級とかつけとけば良いんじゃね?
他のコラボも原作版とかコミック版とかやってるし

222: おーがちゃんねる
究極ってリオレウスとかならどうとでもなるけどネルギガンテとか無理じゃね

238: おーがちゃんねる
ワンチャンジンオウガ2T無効に期待してるが24では傘にはなれないな
2T吸収になったら無理矢理でも使うけどな

247: おーがちゃんねる
モンハンの再レアは究極来てないから期待出来そうは流石に今の性能で超覚醒しても誰も使わん


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生