473: おーがちゃんねる
とりあえずベガ異形試運転、サクっとクリアしたわビッグフッドもワンパン 
若干回復不足だから回復バッジにするといいかも 

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
486: おーがちゃんねる
>>473
オルタつよいな(´・ω・`)

481: おーがちゃんねる
なぜかヴェロアだけ全く当たらんからベガ組みたくても組めん

485: おーがちゃんねる
ベガパズルむずかしそうでいやいや

489: おーがちゃんねる
ベガ組むならヴェロアで良くね

497: おーがちゃんねる
>>489
全然良くないが

503: おーがちゃんねる
>>497
いや、良いだろ
ベガで組む意味
ヴェロア積みまくって枝豆作ってる方がええわ

521: おーがちゃんねる
>>503
欠損率と対応力が違うって全然世界が違う
かわいいからヴェロア使うが

524: おーがちゃんねる
>>521
ヴェロアで欠損とかほぼねぇだろ

528: おーがちゃんねる
>>524
0とほぼないじゃ違うってんだ

533: おーがちゃんねる
>>528
いや、ヴェロアで欠損とかほぼゼロだろ
ほぼ毎ターン闇ドロップ生成していくのに

539: おーがちゃんねる
>>533
ほぼ毎ターン生成できるくらい対応するギミック0なところしか行かないの?
ヴェロアにヴェロアとかチュアンばっかりで行くって舐めプする時くらいだけど

545: おーがちゃんねる
>>539
三振とか異形とか闘技場以外に行くとこでもあんのか
ヴェロア複数持ってたらベガとか使う気にもならん

557: おーがちゃんねる
>>545
どんなパーティ使ってる?異形の見てみたい

561: おーがちゃんねる
>>557
いや、普通は行かねえけどな
行けるってだけで

564: おーがちゃんねる
>>561
いやそりゃ行けるよ
はーあ

511: おーがちゃんねる
>>489
ベガは4つ消しでも豪鬼が雑魚敵やってくれる、永遠に75パーカット張れる

490: おーがちゃんねる
ベガ使いたいけど全てを闇に出来ないから組めんのだよ

492: おーがちゃんねる
ベガは半減条件が緩すぎる

493: おーがちゃんねる
結局ベガも強いのかよ…
おまえらほんと手のひらクルクルモミなぁ…

494: おーがちゃんねる
約半数を闇に・・・残り半分はやさしさに・・・

495: おーがちゃんねる
オルタだけ火力の格が違うよな

501: おーがちゃんねる
>>495
いやいやお前もなかなかのもんだぜ

496: おーがちゃんねる
ルナのベガだよ

516: おーがちゃんねる
ガイルリーダー楽しいしベガも強いとかなんでもありかよ
ベガよこせ

517: おーがちゃんねる
ベガ強いけど死ぬほどめんどい

548: おーがちゃんねる
ベガ手にはいると闇リュウ欲しくなり

556: おーがちゃんねる
ベガは多分フレには増えない気はする

583: おーがちゃんねる
ベガの本気火力の列+無効貫通がこれ、ベガオンベガしたらもっと上がる
オルタ→ベガで結構な確率でオルタが6億超える
天ルシ→ヴェロアで追い討ち無効貫通の保証つき、尚ロックで死亡

no title

606: おーがちゃんねる
ベガ強いモミけど流行らないモミねえ
闇はHP盛れるキャラも多いし鉄壁のベガ様モミけど

614: おーがちゃんねる
>>606
自前で用意する時代だから流行る必要もなかろう

702: おーがちゃんねる
ベガパ組んでみたけどHP少ねえモミィ
140: おーがちゃんねる
これが噂の… 

不沈鑑最終最強ベガ×ラジョアパーティーか 


no title

no title

141: おーがちゃんねる
>>140 
なんだこのpt 

169: おーがちゃんねる
>>140 
無限回廊じゃなくて裏針クリアしてから出直せ 


150: おーがちゃんねる
袋叩きワロタ 


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生