IMG_0378
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
680: おーがちゃんねる
最近ホルス復権と聞くけど
一体何パで活躍するんや?

688: おーがちゃんねる
>>680
モミジパの封印枠

695: おーがちゃんねる
>>688
その席はクリャ専用ですから、エデさん

706: おーがちゃんねる
ホルスさんはスキブ3封印2で4ターンロック解除&ドロ強で一応2wayとコンボ強化持っててかゆいところに手が届きまくる有能鳥

718: おーがちゃんねる
ホルスとかいう有能有能言われてるけど使われてる所全然見ないキャラ

732: おーがちゃんねる
ホルスとか懐かしすぎる
あの頃俺のエースだったわ

752: おーがちゃんねる
ホルス最近だとこの前のランダンで使った
あとなんかの2色陣杯でも使った気がする

753: おーがちゃんねる
ん、そういやエース君と合体したホルスって元に戻せるモミャ?

742: おーがちゃんねる
ホルスは一番初期絵が完成されすぎてる
進化すると鳥ゾイドみたいになってだせえ

758: おーがちゃんねる
進化で見た目変わって一番悲しかったのはラードラ
あの鳥っぽいのが好きだったのに...

763: おーがちゃんねる
>>758
すげー分かるわ
神々しくなる必要なんてなかったのよね

783: おーがちゃんねる
でもおまえら鳥さんざんだせえっつてたじゃん 

787: おーがちゃんねる
>>783 
ださいが? 


引用元: 2ch.sc



参考

_MONS_2258




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生