36: おーがちゃんねる
大ちゃんお願いだからねハクたそに副属性つけて 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
44: おーがちゃんねる
>>36
ん、副闇

52: おーがちゃんねる
>>44
オワァ...

69: おーがちゃんねる
>>52
覚醒の時なぜか一人だけ二属性もらったツケが回るモミ
他の四神はレイラン火木、カリン水闇、メイメイ木光モミ

72: おーがちゃんねる
ハクたそ~

no title

86: おーがちゃんねる
>>72
よく見たら素でバインド耐性持ってなかったのか
やっぱりリーダー向けで作った訳じゃないんだな

90: おーがちゃんねる
>>86
ん、素でバインド耐性持ってなくてリーダーで流行ってたRX

102: おーがちゃんねる
>>90
(´・ω・`)

876: おーがちゃんねる
>>72
ハクたそって何歳なんだろう?胸を見た感じやっぱ大学生くらいで19~22歳くらいだろうか

900: おーがちゃんねる
>>876
14歳だよ

80: おーがちゃんねる
闇wayって競合相手がいないから何気ハクたそ一位だよね

106: おーがちゃんねる
>>80ニコルボーラス

85: おーがちゃんねる
存在意義不明な進化で真っ先にコミにされてしまった,,廿_廿,,たそ可哀想

99: おーがちゃんねる
>>85
チィリンハクたそで回ってたけど毎回HP50以下にされて置物になってたところ抜かせば可愛くてよかったよ

103: おーがちゃんねる
>>99
それかわいい以外いいとこないやん

109: おーがちゃんねる
>>103
,,廿_廿,,

94: おーがちゃんねる
転成ファがン

チームを4神のみでくむと全パラ4倍

97: おーがちゃんねる
闇メタに土下座してかろうじて就職したハクたそ

95: おーがちゃんねる
リーダー向けで作ったわけじゃないにしろ攻めて7コン1個入れてくれと僕は思う 


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生