4d8cbd6d
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
653: おーがちゃんねる
吸収無効ないときのマテナとかあの時期乗り越えた奴らはまじで尊敬するわ
まじでゲームの体をなしてなかったろ

675: おーがちゃんねる
>>653
緑おでんで周回したな
あれを落ちコンなしでメンバーの火力調整して倒してる人とかもいたな
最近ちょっとオワドラ気味だけどあの時より随分良くはなったね

654: おーがちゃんねる
吸収無効無しソティスヴィシュヌヘラドラ
追撃無しオルファリオンイービルセレス
貫通なしノアドラ
この辺りはイカれてる

657: おーがちゃんねる
スターリン→イルシックスもヤバいよ

658: おーがちゃんねる
マテナはコンテ地獄だったな

671: おーがちゃんねる
いまでこそシックソとかただのトカゲだけど闘技3出たころはあいつもかなりの壁だった

673: おーがちゃんねる
ソティスヴィシュヌは意外と腑に落ちたけどな
ああこういうギミックかと割り切れる所はあった
ただノアドラは本当にコンテなしだと無理だろ

681: おーがちゃんねる
風神が真の意味で人権だった時代こそがパズドラの暗黒期
あの頃よりはマシ

685: おーがちゃんねる
ヴィュシュヌに暴圧打ってちまちま削ってたの懐かしすぎる
落ち込んで全部パーになるの草

700: おーがちゃんねる
>>685
闇アテナ、神格の表裏時代がパズドラ全盛期だよなあ
ワイワイ闇アテナ三人で調節して協力してる感あったし

689: おーがちゃんねる
ヘラドラもクソだよなぁ
当時十字軍が流行ってたから上手くやればいけるでしょみたいな感じだったが十字軍なしで当時クリアはインドラ貼ろうとほぼ無理ゲーだったわ
今や結構耐えられるようになったし吸収無効あるけどさ

690: おーがちゃんねる
「根性や吸収にひっかからないようにパーティの攻撃力を揃える。落ち込んきたら死ぬ」

とかいうすげー時期を乗り越えてきたんだ・・・
狂ってんね

694: おーがちゃんねる
ヘラドラとヘパドラ見たら諦めるボタン押してたよ

695: おーがちゃんねる
ノアドラはマジで悪意の塊だからな

696: おーがちゃんねる
対策スキルを出す(必須ではないけどあれば便利)

そこそこ普及したところで対策してないと理不尽な敵を実装する

これなら分かる

理不尽な敵を出す

対策スキルを実装

だから叩かれる

698: おーがちゃんねる
マテナも十字軍全盛期だったから150%が許されてしまったしな
おかげで外に出たら害悪極まりない

708: おーがちゃんねる
闘技3クシナダ時代

713: おーがちゃんねる
>>708
根性も吸収も無効もダメージ調整すれば対策出来てたのはある意味完成されてたな

712: おーがちゃんねる
ネプドラの超究極進化で攻撃力が上がってたからゴネドラ起きたのも懐かしいな
ソティス毒殺できなくなるとか言ってたな


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生