zela_exchange
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
94: おーがちゃんねる
ゼラてどうなの?指ない。スキブ無い。ムコカンは超覚醒のみ。はっきり言うけどマルチ至上主義な今よわくね?

102: おーがちゃんねる
>>94
コンボパとかだとサブでもアホみたいな火力出るからなぁ

111: おーがちゃんねる
>>102
アホみたいな火力必要ないからなぁ。覚醒で7コン2とムコカン1の方が遥かに有能では?

122: おーがちゃんねる
>>111
ソロでやるなら最強サブなんだよ
まあムコカン別で用意しても十分強いけどな
スキルがマジでテマ

131: おーがちゃんねる
>>111
どっちがって議論はリダによるから不毛とは思うけど、
俺はマイナーリーダーかつ木パ大好きだから、ワンダーウーマン&アクアマン使って耐久よくやるわけだが、
耐久ある反面ゼラないと削りきれないケースもあるので、重宝してるかなぁ

覚醒はさておき、回復の2色陣とコンボ増量が優秀すぎるのよね。。

97: おーがちゃんねる
まぁ最近はゼラもオワコンになりつつあるけどな 時代は50以下

107: おーがちゃんねる
50以下ってデメリットあるからって強すぎだろ
武器でガンガン出てるし
そのうち7コン武器がフェス限星7ででて7コン時代がまたくるだろうけど

112: おーがちゃんねる
まさか7コンボ強化がコミになるとは思わんかったわな

118: おーがちゃんねる
分かってないなぁ
今環境は
オルタを筆頭にした50%以下組
ゼラ擁する草パ組
言わずと知れた闇メタ

この三竦みだからな
このワンランク下にいるのが
マドゥリチェシェアトなどの単色パ

123: おーがちゃんねる
7コンボ強化はパズドラのインフレを加速させた最大の原因だと思ってるモミ

128: おーがちゃんねる
>>123
エアプで乙インフレなんてソシャゲなら絶対にするから

151: おーがちゃんねる
>>128
もし7コンボ強化が出てなければここまでコンボパは発達してなかったと思うモミ
インフレにはインフレで対応するしかないからさらにインフレを加速させたモミ

126: おーがちゃんねる
つまりゼラ入って50%以下のライザーさんが最強て事でいいな?

133: おーがちゃんねる
>>126
50%以下強化のメリットが死んでるからそうは思わないモミ

135: おーがちゃんねる
自傷がデメリットだからスキルターンが短いのがテマ崩壊すぎるわ

225: おーがちゃんねる
正直にお前らに焼き土下座したいことが1つだけある
それはゼラについてだ・・・
嫁の垢がゼラを無料で引いちまって昨日だったか
「石回収してくれない? 蔵馬ほしいから石貯めたいの^^」って言われて
仕方なく嫁も太陽の子を持ってたからゼラ入れてソロで回収してた
クエスト20を過ぎたところで長考を余儀なくされる場面があったが
ゼラを入れてた為、クリアできた

まぁ 長文カイジだけど

  お ま え ら こ ん な バ ケ モ ノ 使 っ て た ん だ な ! ! 


メダル溜まったら交換するわ すまんなお前ら


引用元: 2ch.sc


遊戯王 ゼラの天使 EP14-JP008 ウルトラ
コナミデジタルエンターテイメント




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生