145: おーがちゃんねる
チイリンとギルガメ全く同じスキルじゃねえか 
ターン数も同じにしろよw 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
156: おーがちゃんねる
>>145
ほんとこれ

253: おーがちゃんねる
キモちゃんどもチィリンたそ降臨終わるけどええんか?

260: おーがちゃんねる
>>253
マルチでさっさとクリアしたけど、あんなつまらんのさっさと辞めて日替わり降臨にしてくれたらええのに
リダ固定とか新しいキャラ使う機会減るだけだから辞めて欲しいわ

256: おーがちゃんねる
チィリン使う未来見えないから作らないわ
水着風神がいれば使うことはなさそう

257: おーがちゃんねる
作ってない奴いるモミ?

no title

264: おーがちゃんねる
>>257
んなもん要らねンだよ。
おれが欲しいのは「力」だ。

259: おーがちゃんねる
リーダー固定は素直につまんねえわ まあ肝心の超転生がイマイチなのがデカイけど

265: おーがちゃんねる
リーダー固定と覚醒無効とレベル1からスタートは極限につまんない
覚醒無効はたまに面白いけど

270: おーがちゃんねる
水着風神いなくても使わなそう
だって水だし

272: おーがちゃんねる
超絶地獄級の難易度もう少し下げてもいいよな
現場壊滅と対してかわらないじよん
いつのまにか中級とか消えたからきつくなったな

277: おーがちゃんねる
チィリン作れ煽り多いけどガチャ産吸収無効余りすぎて作る気が起きない
ルーとかゴッドフェスの度に引いてる気がする

280: おーがちゃんねる
周年記念はなんとなく作ってるだけだから別にチリーンなんていらねえぞ

284: おーがちゃんねる
チィリン作ったらリーダー運用するんだ…

289: おーがちゃんねる
お腹減った
なんか作ってチィリンたそ

762: おーがちゃんねる
チィリンたそもしかして一人じゃ足りない?
フレンド全然おらん

774: おーがちゃんねる
>>762
増えるとは思えないキャラだしガチャキャラと違って2体目用意するのに金かからないんだからリーダー運用するなら助っ人ぶんは取っとくべきなんじゃないの
フレに湧く湧かないに限らず継承潜在自由の助っ人はあると便利


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

今回もソロで楽しませてもらいました!

IMG_2125


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生