index_top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
632: おーがちゃんねる
ゆーちゅーばーで伸ばされるの面倒だからわりとマジで固定杯にしてくれと思わないでもない

635: おーがちゃんねる
列パの固定杯とか来ないかな

637: おーがちゃんねる
固定杯も結局攻略奴にボーダー上げられるから攻略会社も含めてみんな禁止にすりゃいいのに

641: おーがちゃんねる
>>637
パイモンとかアシュラマンみたいにクッソムズいのなら上がらないだろ
正直よく覚えてないけど

646: おーがちゃんねる
>>641
くっそムズくても結局攻略奴にボーダー上げられるのはかわらんだろ

650: おーがちゃんねる
>>646
それはもうしゃーない
じゃあこの前の大介杯みたいにひたすらコンボで…あれぐらいならiosなら圏内バカスカ出せるし文句ないだろ

651: おーがちゃんねる
>>650
せやね。まぁ癌呆側で「全ての攻略記事の禁止」ってのをやったらなかなかに面白そうなんだがね

652: おーがちゃんねる
>>651
それやったら
初心者全滅

658: おーがちゃんねる
>>652
逆だと思うな
むしろ「攻略サイト」でなく「書籍」でのみって制限かければある意味面白いかもだが・・・

時代の流れはなかなかにね・・・

661: おーがちゃんねる
>>658
馬鹿は黙ってた方が良いと思うぞ

663: おーがちゃんねる
>>661
わりいな老害で

653: おーがちゃんねる
>>651
パズドラサ終だなw

654: おーがちゃんねる
>>651
なんで自分で縛れないんだよ…

659: おーがちゃんねる
今はゲームをする際攻略を見るのが当たり前になってるから仕方ない

660: おーがちゃんねる
そんなに制限かけてやりたいならゲーセンにでもスクショ等とれない専用端末用意してそれでやらせればいいじゃん
そういえばそんなパズドラもあったなぁ

666: おーがちゃんねる
>>660
マドロミドラゴン倒して以降やった覚えがない
攻略サイト無しはアホ過ぎるから固定で76落ちコン無しでこの前のチャレダンのアヌビスセトお市みたいなのはやってみたい
それかユルタイムアタックとか

673: おーがちゃんねる
>>660
ゲーセンにでっかいパズドラあったよな…

675: おーがちゃんねる
>>673
そんなものはなかった
いいね?

669: おーがちゃんねる
攻略サイトにないコツを発見できると出し抜けるイメージ

672: おーがちゃんねる
攻略を無意味にさせたいなら白蛇方式の固定杯ランダン作ればいいだけ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生