109: おーがちゃんねる
オルタがヤベえなんて正直気が付かなかった 
多色という仮面をかむってたんやなちくしょう 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
364: おーがちゃんねる
まさか以下パの威力で多色が復活するとはなあ
オルタ追いませんでしたすいません

419: おーがちゃんねる
ここがあまりにオルタ押すからパーティー作ったけどやっぱ多色微妙じゃねえか
50以下が強いことは間違い無いけど4色消さないと軽減貼れないのも微妙なポイントやわ

428: おーがちゃんねる
>>419
趣味パとしては最高クラスの強さだからセーフ
士郎コマが強すぎるってのもあるけど

432: おーがちゃんねる
>>419
サブが貧弱なんだろうね
あと無駄に全消しで回復とか、サブに自傷が少ないからスキルの回転悪かったりだろうな

470: おーがちゃんねる
>>432
こんな感じで組んでみたわ
ロシェ一体しかおらんから闇にできねえ

no title

478: おーがちゃんねる
オルタパは
天ルシ2体と、あとは誰つめたらええんか?

掃除はおらん

494: おーがちゃんねる
オルタは天ルシ2体にエイルまでは脳死でええよ
水はダルシ、ドゥルガー、ヨミ、呂布から選べ
掃除なんて持ってなくて普通

520: おーがちゃんねる
>>494
闇含む固定生成できて指も奪い返せるかわいこちゃんもいるクリャよ

507: おーがちゃんねる
火力はオルタだけで十分だから後は便利枠詰め込むだけだぞ

509: おーがちゃんねる
オルタの快適さはエイルの回復力と自傷の枚数で決まるわ
でも自傷5つ目入れようとすると無理が出てくる

514: おーがちゃんねる
堕ルシってそんな優先度高い?火力はオルタで足りるから遅延あるしでサーヴァントライダー入れてみたらこっちの方が便利だったわ

519: おーがちゃんねる
>>514
行くとこによって違うだろうな
ダルシはスキブ3つでアシストで吸収やアギダインつけやすいから重宝されてる

523: おーがちゃんねる
>>519
ついでに言うと超覚醒雲耐性もあるのが強いな
傘つける前提だけど

515: おーがちゃんねる
異形ならエイルの回復力はいらんわ
スキブもあってL字で火力出せるグレモリーの方が上
50%以上でもだいたいワンパンできるぞ

533: おーがちゃんねる
あとダルシは雲耐性が大きい

577: おーがちゃんねる
正直お掃除リヴァイ煽りが自分には一番効く
これが無いからオルタ組む気になれない
傘は交換あったしバインド武器としてもリーダー運用も当時は使えたから持ってる人は結構いそう

578: おーがちゃんねる
>>577
眼帯あればリヴァイ入れるメリットそんな無くね

811: おーがちゃんねる
眼帯敷き詰めたオルタ運用してみたけど50%以下多色条件を使いこなせるパズルは持ち合わせていなかった
100連分の石600個…無駄にしたorz
残りの石2000個は1年越しのモンハンと初シャーマンで使い切ってしまおう

846: おーがちゃんねる
使えば使うほどオルタのぶっ壊れっぷりに気づく
なんだこのお手軽高火力

860: おーがちゃんねる
オルタはマジで使いやすい

貫通と追い討ちのやり易さっていったらな

天ルシ様様

861: おーがちゃんねる
オルタはよくスキル使う順番間違える

862: おーがちゃんねる
オルタオルタって子ども部屋おじさんかよ

864: おーがちゃんねる
言いたいだけ定期

865: おーがちゃんねる
オルタは多色 50%以下で使い手を選ぶから趣味パ

877: おーがちゃんねる
オルタ上げ何時までやるの?😅



引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生