IMG_2126

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
457: おーがちゃんねる
ガネ窟 1日目から結構回らないといかないのか

466: おーがちゃんねる
つべこべ言わずハムハムしてメダル集めろやテメェら

468: おーがちゃんねる
ガネ窟言うても神悪魔ドラフルスパノエぐらいしか目玉ないから前のスパノエのみの時の四倍で良いぞ

497: おーがちゃんねる
ガネ靴も無制限から劣化してこれだからなぁ

532: おーがちゃんねる
毎日悪魔キラー貰えるうおおおおおおおおおおお

542: おーがちゃんねる
ガネ窟変なの出るけど
周回編成使えないじゃん


引用元: 2ch.sc




ネットの反応


イエローフェアリー周回の妨害になる可能性あるんよなぁ
イエローフェアリー乱入って編成変えないとあかん?
おい待て。財窟のイエローフェアリー、変なことしないよな?先制全快すらマノア編成壊れちゃうよ…? pic.twitter.com/KJdPCvv4X6
財窟明日からやん!イエローフェアリーなら今の編成でも問題なさそう
イエローフェアリーとかまた厄介なのが...
ガネ窟にイエローフェアリー乱入
フェアリー乱入(先制全回復

…マシンノア使いたいんですけど
自傷できるタイミングなら問題ないか?
1Fラーで抜いたりしてたけど、イエローフェアリーでたら破綻するじゃんたぶん
イエローフェアリーのランダム乱入はちょっと嫌ですね。
財窟のフェアリーはラーの固定ダメで抜けるようにしてください🙏
げ、財窟乱入になるのか…
階層ランダムなら編成変えないといけなくなるかもなあ:;(∩´﹏`∩);:
イエローフェアリー乱入で財窟編成荒れそう
てかイエローフェアリー乱入って1Fテューポーンで抜けなくなったら改悪ってレベルじゃなくない?
財窟で乱入するイエローフェアリーがどうなるか…
超低HP→マノアのブレスで抜いちゃってスキル溜まらない
普通のHP→1Fで乱入されたら固定で抜けない
ラッキーエンカウント♪→ユージオ使えなくなる

乱入階固定ならいいんだけど、そうでないならマシンノアによる周回編成はまず破綻しちまう…
フェアリー乱入による周回編成の変更が怖いなぁ(ガネーシャの財窟)
1Fフェアリーの時抜けるか知らんけど、財窟はこれでやる。
フレンドはヴェロア(サタン)
ルシに悪魔3凸、神3凸
左から順押しで楽々✧٩(ˊωˋ*)و✧ pic.twitter.com/Vm8MqF5AB6

管理人のつぶやき

サンリッチじゃないから勝手に喋って勝手に消えていくパターンとかない?
あとなんでイエローなんだろう、前回アテナの案内役はレッドフェアリーだったはず 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生