DY8ckU8VQAAAbzj
DY8cmKqUMAAOC-T
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
53: おーがちゃんねる
蔵馬進化しないの?

67: おーがちゃんねる
蔵馬さん……

78: おーがちゃんねる
え、僕の蔵馬たそ強化されないの?

130: おーがちゃんねる
うーん蔵馬は?

161: おーがちゃんねる
蔵馬もひっそりととどめ刺されたのか

165: おーがちゃんねる
>>161
元々息してない

175: おーがちゃんねる
木はもう全て揃ってるから蔵馬とかどうでもいいわ

242: おーがちゃんねる
蔵馬死んだ?

351: おーがちゃんねる
スマン、雷禅と蔵馬交換に出すわ

456: おーがちゃんねる
幽白来た!と思ったら再来週からで草

蔵馬は救済されますか?

489: おーがちゃんねる
新キャラ強くても交換分の素材(蔵馬)あまっとるから安心だわ

525: おーがちゃんねる
Boxで倉庫番してるゼラチン2体の為に蔵馬究極でぶっ壊して欲しかった

585: おーがちゃんねる
くらまさんなしかよ!

594: おーがちゃんねる
>>585
今までも先の発表には無かったけど最終的にはコラボに参入したキャラとかいたし可能性はあるかもしんない

610: おーがちゃんねる
>>594
せめて武器化してほしいもんだ

626: おーがちゃんねる
飛影が進化してなんで蔵馬はしないんだ?


引用元: 2ch.sc




ネットの反応

てか幽白コラボ復刻で幽助、飛影、仙水が究極進化するの嬉しいw
蔵馬以外はなぜか全員持ってるんだよね()
蔵馬おらんのはなんでかな?確かに第1弾の時点で究極進化まで行ってたけれども……強化されんかな……
幽白の復刻思った以上に豪華だった
武器化無い代わりに分岐進化を追加って事なのかな
でも蔵馬が触れられてないの気になる、既存の究極を超強化してくれるなら良いんだけど
蔵馬なんも無しなん
他のも究極進化ってスキル変わったっけ?
蔵馬の究極はイラスト間に合わなくて出てないだけと信じたい
え?蔵馬の究極追加無いってことは、交換弾にしてくださいってことでおけ?www
雷禅蔵馬は究極ネタないからしかたないね
んんwwwwww蔵馬殿の究極進化が見当たらないですぞwww
蔵馬が分岐究極とかないのは知ってた 上方修正無ければ蔵馬は交換に使おうかな
ねぇ、蔵馬の究極進化はどこいったんだよ!!!1おい!!!!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生