スクリーンショット 2019-03-01 18.43.51


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
109: おーがちゃんねる
飛影ぶっ壊せ

163: おーがちゃんねる
飛影とりあえずwayやめてくれればなんでもいいよ
どうせスキルも変わるんだろ

339: おーがちゃんねる
飛影は緑色の体に目玉だらけの気持ち悪いやつに進化しないのか

345: おーがちゃんねる
飛影はそんなこと言わない

346: おーがちゃんねる
ヒェーッ

350: おーがちゃんねる
言わないってゆうのやめろ
“ゆ”わない、な

623: おーがちゃんねる
ひえーさん超絶強化お願いします!
交換に回ってどうせひえーさん持ってない人ばかりだろうし
ひえーさん超絶強化でまた引きなおさなきゃいけない人を増やしてください!!!

632: おーがちゃんねる
>>623
飛影強化が一番儲かるだろうな実際

949: おーがちゃんねる
ひぇ~は闇いっぱい作るし枝豆付きそうだな
手袋並みの有能武器になるのを期待してたが…


引用元: 2ch.sc




ネットの反応
飛影覚醒してスキル邪王炎殺黒龍波よろしくオナシャス
パズドラの覚醒後の飛影がカッコいいし、軀さまも素敵〜。
でも正直マジバトもほとんど手つかずの状態だから(ガチャしかしてない)パズドラどこまでできるかな〜😅
ガチャは回して遊びたい……
飛影が進化するなんてひえ〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/8lLD03hjhJ
蔵馬の進化と違って、進化前からの分岐だから浦飯光正方形もありえるな
飛影は闇列か
飛影さん進化前からの新進化だから性能結構変わりそう? pic.twitter.com/JbbckHmibG
飛影とか1回も使ったことないから進化で使える子になるといいな
飛影が究極進化?ヒェ~ィ...wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
幽助究極と仙水究極はよめてた…飛影は…来るって思ってなかった
幽白情報きてるやん\( ˆoˆ )/
予想通りの究極分岐と追加で楽しみになってきた😊
気鋼闘衣の仙水化けるの期待
飛影も分岐だろうしスキルは変わると信じて待つ(๑╹ω╹๑ )
幽助も魔族大覚醒の状態だしなぁ
新たな情報待ちやなぁ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生