スクリーンショット 2019-03-01 13.16.07
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
105: おーがちゃんねる
タダ飯闇か?これ

114: おーがちゃんねる
幽助これは闇の全パラ1.5倍7コンボで4倍水闇で2.5倍だな
スキルはロック解除1コンボ加算の闇水陣とかだろうな

127: おーがちゃんねる
>>114
イキリトになんの恨みが

117: おーがちゃんねる
裏飯は水闇っぽいと思ったけど 主属性変わるケースって結構レアだよな

149: おーがちゃんねる
>>117
そーでもなくね?
RXとかオルタとかリュウとか結構最近多い

201: おーがちゃんねる
ウラメシ水、闇か

203: おーがちゃんねる
タダ飯水なら多色確定な

250: おーがちゃんねる
飯これ属性分かりづらいな
水、闇、光のどの組み合わせだろう

255: おーがちゃんねる
ウラメシ水闇


ベガと豪鬼ない人は次のステージへいけないのか。。。

265: おーがちゃんねる
魔人タダ飯を水とか言ってるやつはセンスねえわ
闇光な

276: おーがちゃんねる
>>265
二重チェック済と仮定すると究極進化だからスキル変わらないのに属性闇に変更とか草しか生えんわ

277: おーがちゃんねる
闇水でオルタの最高の下僕になるぞ

832: おーがちゃんねる
最近の運営の闇推しはエグいからな 残飯は闇やぞ 

872: おーがちゃんねる
今年はマジで闇優遇だからな 

331: おーがちゃんねる
タダ飯は闇水にしろ😡👊
オルタパに合うスキルくれ

381: おーがちゃんねる
幽助は指定色水闇になるよ

518: おーがちゃんねる
闇タダ飯半減系だったらサガット人権だよな クソ悩むわ

769: おーがちゃんねる
魔族幽助は闇水か?オルタのピースになりそう

803: おーがちゃんねる
まあスキルがあれだから光か闇ははいるか

806: おーがちゃんねる
魔王幽助は闇水っぽいけどなー

まあ来週の金曜日まで分からねえよ

818: おーがちゃんねる
タダ飯に闇はつかねえって
タダ飯光水、雷禅光光でどうやったら大隔世に闇がつくんだよ

820: おーがちゃんねる
服の色で属性選んでる運営だぞ?

822: おーがちゃんねる
色で選んでるんだったらダルシムはなんだったんだ

837: おーがちゃんねる
>>822
激辛カレーで水欲しくなるから
水を飲む、カレーを食べるヒーハー

847: おーがちゃんねる
>>837
なるほど ちゃんと考えてんだな運営も

858: おーがちゃんねる
ダルシムエアプ多すぎてワロタ 
ダルシムが水属性なのはインド出身の僧侶で、ヨーガ(ヨガ)の達人。首には髑髏の首飾りをぶら下げている。寡黙で心優しい聖者で、自身の技を戦いの道具として使うことに迷いを感じながらも、自分を必要とする家族や村人たちのために戦う。 
『ストリートファイターII』(以降『ストII』と表記)シリーズに登場したキャラクターの中では、年齢不詳とされるベガや豪鬼を除くと最年長(『ストII』の世界格闘大会開催当時、約40歳)。 
『ストリートファイターV』(以後『ストV』と表記)ではターバンを巻き、白髭を生やした姿になっている。 
厳しい修行と信仰心によって火神アグニの力を借りた炎を操るほか、両肘や両膝の関節を自由に外して手足を伸ばすことが可能。 
これにより戦いでは遠距離からの攻撃を得意とし、非戦闘時にも川で溺れた人の救助などに活用する(『スーパーストリートファイターIIX』(以後『IIX』と表記)エンディング)。 
後の作品では空中浮遊や瞬間移動(テレポート)などの秘術も会得し、これらの技を駆使して相手を翻弄しながら戦う。 
若くて美人の妻サリーと幼い息子ダッタがいるほか、ペットにゾウも飼っている。妻と共にヨーガの一環として「空腹を忘れる方法」を習得、托鉢のみで生活できるようになるが、そのような修行のできない息子が生まれたことで状況が一変。 
ヨーガは人を傷つける技術ではないと知りながらも、生活費を得るためにストリートファイトをしている。 
時間軸が『ストII』以前となる『ストリートファイターZERO2』(以後『ZERO2』と表記)では、村を襲った疫病の薬を手に入れるためにストリートファイトで金を稼いでいる。 
『ストリートファイターIV』(以後『ストIV』と表記)においては、ある日、村の水源を謎の武装集団に占拠されてしまったことから物語が始まる。 
以前からダッタとクリスの手紙のやり取りから悪の組織シャドルーの復活を感じ取っていたダルシムは、水を取り戻すために再び旅に出る。 
『ストV』では「一人で道を極めるのではなく、世のもの全てが調和することを目指す」とし、自身の力を地元の警察官たちに教えている。 
『ストリートファイターIII』シリーズに登場するオロを「仙術を極めた仙人」として尊敬している。 
リュウが「頼みがある」と言い構えを取ると、すぐさま承諾して自身も構えを取ったり、殺意の波動を込めた拳をネカリへ振った際には、 
自身が受け止め殺意の波動に呑みこまれてはいけないと警告したり自分の力をありのままに受け入れることが大切だと教えるなど、リュウを導く重要な人物にもなっている。 
また、ニューヨークのアレックスのもとへ行くと強盗と勘違いされるが、試合後には和解し、アレックスの未来を読み「迷ったら世界に目を向けろ」と助言する。 
ドラマCD『ストリートファイターII -魔人の肖像-』では、初代『ストリートファイター』に登場する破戒僧の烈とは知人となっている。 
『マーヴルスーパーヒーローズvsストリートファイター』では、エンディングでシュマゴラスと語り合う。 
メカ豪鬼を倒した後の会話では、相方にカレーを食べることを勧める。 

859: おーがちゃんねる
>>858 
3行で 

861: おーがちゃんねる
荒らさないで、、、 

867: おーがちゃんねる
ダルシムエアプまで読んだ 


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生