DzbzB0mV4AAMhd6
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
661: おーがちゃんねる
ガイル封印耐性無いのか・・・

665: おーがちゃんねる
>>661
つ超覚醒

688: おーがちゃんねる
RXもコマさんも持っててガイル残す意味あるか?弾にしてもええ?

694: おーがちゃんねる
>>688
武器化すると強いから残しとけ

691: おーがちゃんねる
ガイルは普通に優秀だろ

743: おーがちゃんねる
ガイルパにウォレス入れてるのが僕

759: おーがちゃんねる
俺ガイルって封印耐性どうすんの

760: おーがちゃんねる
>>759
そこに勾玉落ちてたぞ

761: おーがちゃんねる
>>759
だから超か(

763: おーがちゃんねる
>>759
ん、超覚醒

766: おーがちゃんねる
>>759
ガイル武器持たせろ

768: おーがちゃんねる
ガイルはサングラスに封印付いてるな

DzbzC2kUYAAF2mM
 

779: おーがちゃんねる
ガイルにブランカいれるぞいれるぞ
ブランカたそ~

DzbwM7HUYAA4hYE
 

780: おーがちゃんねる
ガイルって片方コマさんだけどあと誰が封印無しっ子だっけ

781: おーがちゃんねる
ガイルさんのグラサンは暗闇3つなのにアテナちゃんはグラサンかけても暗闇2個
アテナちゃんはポンコツなの?

782: おーがちゃんねる
ブランカちゃん人形すき

785: おーがちゃんねる
ブランカでもブラスカでも入れとけば封印うまるだろ

786: おーがちゃんねる
超覚醒で封印って弱すぎない?基本武器で追加出来るものは安物で7コンやらムコカンは高級ってイメージ

788: おーがちゃんねる
木はやたら封印複数持ち多いからな

821: おーがちゃんねる
しばらくガイルで遊ぶからおまえらはモミジとイヂャイヂャしてな

825: おーがちゃんねる
ガイルのリーダースキルに延長あればコマガイルも割とありだった

830: おーがちゃんねる
>>825
ん、サブにウォレス風神入れりゃ指なんかたくさん付くわよ

839: おーがちゃんねる
>>830
風神いれるとますます封印が厳しくなるな

848: おーがちゃんねる
>>839
ん、そこであなたにリュウ武器

870: おーがちゃんねる
>>848
サーヴァント小次郎さん直入れでも良いモミか

882: おーがちゃんねる
>>870
そんなのいなくね?

892: おーがちゃんねる
>>882
ん、

no title

905: おーがちゃんねる
>>892
ん、ガイルパただでさえ回復低いのにそれ入れると復帰がつらたん
てか小次郎要素どこだよエアプ

907: おーがちゃんねる
>>905
わいも分からん

911: おーがちゃんねる
>>905
エアプはお前だぞ
こいつの本名 小次郎やぞ

914: おーがちゃんねる
>>911
アサシンって書いてあるじゃん

932: おーがちゃんねる
>>914
だめだ こいつと話が通じる気がしない
fateのアサシンのWiki読め 坊主

922: おーがちゃんねる
>>911
いやこいつ小次郎ですらないぞ ただの農民

933: おーがちゃんねる
>>911
アサシンとしか書いてないが

968: おーがちゃんねる
>>911
自称 佐々木小次郎じゃなかったかな
佐々木小次郎(本人)ではない

984: おーがちゃんねる
>>968
知ってるけどこいつ佐々木小次郎って呼ぶやろ

つーかこの流れ 小次郎の事知らなかったのにエアプ扱いしてたキモータが原因だろ

994: おーがちゃんねる
>>984
キモオタw

840: おーがちゃんねる
>>830
ん、雑魚キャラ入れない

852: おーがちゃんねる
>>840
ウォレスを雑魚キャラ扱いするな
4なすぞ


引用元: 2ch.sc


参考

IMG_2128




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生