10: おーがちゃんねる
ーーー体はオルタで出来ている

no title

コイツ多色だから弱いとかいってる奴はオルタ使ったことあるのか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
20: おーがちゃんねる
>>10
弱いとは言われてないでしょ
ただもっと強くて安定したリーダーがいるだけ

22: おーがちゃんねる
>>20
そう思ってたけど最近耐久あるキャラ多いし初見性能高いと思うんだけどな
逆に闇メタは火力低くて初見性能そこまで高いと思えなくなってきてる
最高は士郎だと思ってるけど

13: おーがちゃんねる
スーパーマンより楽なん?

15: おーがちゃんねる
思考停止オルタで勝てるわ
使って思ったけど初見性能も正直高いだろコイツ

18: おーがちゃんねる
オルタ多色50%以下制限が多いから使う人は限られる

19: おーがちゃんねる
やっぱ水よりオルタに進化させたほうが良いの?

21: おーがちゃんねる
水セイバーも使えるんよ
セイバーは武器含め三匹取れば良かったぜ、早く復刻しろよ

24: おーがちゃんねる
水セイバーはレオとめっちゃ噛み合っててすごくいい感じなんよね

26: おーがちゃんねる
現状リーダーいないならともかくあえてオルキチ道いくのもただの趣味パやろ
生セイバーもリーダーサブどっちも使いやすいよな、必須でもないからあれだけど

タダメシに超覚7コンくればまさに劣化ゼラで最高なんやがなー
大ちゃん大事やぞ

28: おーがちゃんねる
オルタアンチは絶対持ってないってわかるんだよね

29: おーがちゃんねる
だからもう7コンボ強化はオワコンなんだって 50以下正義時代やぞ

32: おーがちゃんねる
闇メタよりオルタ
オルタと士郎は同格の気がする
no title

逆に闇メタ使いって火力どうしてんの低くない?

40: おーがちゃんねる
自傷必要なうえ多色とかまーじで使いたくねえわ

42: おーがちゃんねる
no title

せめて裏三針いけよイキリオルタくん

43: おーがちゃんねる
オルタは運も大事や

運レベルが低いとここぞで欠損発動するギャンブル性も魅力やな

44: おーがちゃんねる
オルタは最強クラスと思ってるけどセイバーは弱くないか?
軽減あってもすぐ50%切れるんだけど構築が悪いせいなの?

49: おーがちゃんねる
>>44
それでエドも使われなくなったんやで

45: おーがちゃんねる
オルタはあまり騒がれなかったから持ってない奴多そうだな 評価されたのはコラボ終了間際だったしオルタ下げが多いのは仕方ない

51: おーがちゃんねる
>>45
それで面白いのは、どんだけオルタ上げしてももうコラボ終わってるからオルタ新規は増えないってことだわな

52: おーがちゃんねる
俺は実際使った上で微妙だと判断したけどな
多色で50以下限定の火力
どこらへんが最強なのか気にはなる

53: おーがちゃんねる
>>52
パーティが貧弱なだけやろそれ

68: おーがちゃんねる
>>53
まあテンプレまでは組めんかったけど
少なくとも最強呼びは無理かなって感じたわ
多色の宿命

no title

85: おーがちゃんねる
>>68
こんなウンコパ初めて見た

55: おーがちゃんねる
>>52
ガチガチに組んだオルタだと正直どこでも行けるぞ

69: おーがちゃんねる
>>52
オルタのガチパ組めるけど最強は無いな
欠損したり盤面待ったりする時点でね
コマ士郎の次点位の強さだよ

60: おーがちゃんねる
他のキャラなら上げられてても別になんとも思わないんだけど
Fateのキャラだからなぁ 勘ぐってしまう

61: おーがちゃんねる
つーかさ、新キャラぶっ壊れVS過去の強いキャラ(コマさんとか)なら比較する価値十分にあるけどさ
ここで今更オルタオルタ言われても、コマさんで良くね?ってなるだろ
どっちももう手に入らないっていう条件は同じなんだから

63: おーがちゃんねる
もうなんかオルタ強すぎて士郎の無効貫通枠オルタにしようか迷うレベルだわ
頭がオルタになってる

74: おーがちゃんねる
>>63
別にそれでもいいと思うぞ
1体だけでもhp高いやついたらそれなりのhpは確保できるし回復も士郎に潜在振っとけば十分確保できる

67: おーがちゃんねる
オルタは強いけど追い打ちムコカンがやっぱりネック
もたついて事故ったことが何度もある

76: おーがちゃんねる
LF6ターンで万全にできて天ルシ2匹居れば追い討ち回復ムコカンの準備もできる
初見に使おうとは思わんけどこんだけお膳立てされてる多色もないぞ

81: おーがちゃんねる
オルタは過大評価もいいとこ
たまたま異形と噛み合っただけ

87: おーがちゃんねる
>>81
そりゃ声のデカいキモオタが推してるだけだからな

84: おーがちゃんねる
オルタはこれ組めればマジでヤベーぞ

no title


no title

90: おーがちゃんねる
つーかスキルが狂ってるわ
なんで6ターンであれ撃てんだよ

92: おーがちゃんねる
異形をオルタとコマさんで回ってるけど一長一短だと思う
オルタは早くてパズル楽だけど常に欠損とスキルの枯渇の危険があるのに対してコマさんはボス連戦までは変換スキルいらないけど指少なくてパズルめんどい
指少ないのがストレスに感じるから最近は専らオルタやね

104: おーがちゃんねる
>>92
欠損はほとんど感じたこと無い
スキル余って過剰過ぎるくらいになる
問題はやっぱり追い打ちムコカン
これほんとに事故る

120: おーがちゃんねる
>>104
天ルシでいいだろ

146: おーがちゃんねる
>>104
すまん欠損は追い打ちムコカンのことだわ
サガットとかアギダイン溜まっちゃうから撃っとく→ボスでスキル枯渇ってなっちゃうのはスキルの使い方が悪いせいみたいだな

97: おーがちゃんねる
露骨すぎてキモいわオルタ信者・・・

つーかさ、はいはいわかった、オルタ強いっすね、最強っすねってなったところで、だから・・・?としかならんのだけど
オルタ持ってないって煽るのが目的?
それただの荒らしやん?
オルタ持ってないけどサガット武器引けって持ってきたいん?

99: おーがちゃんねる
>>97
ドンマイ

106: おーがちゃんねる
>>97
君みたいに反応してくれる人がいると喜ばせるだけやからスルーするのが正解やで


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生