88: おーがちゃんねる
今さらサクラあげはカイジだわ 
コマさんのLSですら10秒でギリギリなのにさくらとか使えるわけないじゃん 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
92: おーがちゃんねる
それはお前がヘタクソなだけだろ

96: おーがちゃんねる
さくらのLS5秒固定って指奪いされたら操作時間短くなるの?

99: おーがちゃんねる
>>96
指固定は影響受けない

100: おーがちゃんねる
操作時間固定だから指奪いは効かんぞ

102: おーがちゃんねる
ならお前ら使ってみろよサクラ

105: おーがちゃんねる
サクラじゃないさくらだ

107: おーがちゃんねる
お前らコマさん5秒固定で使えんのかよ?

114: おーがちゃんねる
秒固定系たまに使うのは楽ピィ

118: おーがちゃんねる
5個繋げなくていいし適当に組むだけで7コンボはいけるモミ おいうちムコカンは知らんモミ

119: おーがちゃんねる
まず5個消しで1.5秒
6コンボ組むのに3.5秒
これでギリギリ5秒だぞ
安定運用なんて出来るわけない

123: おーがちゃんねる
なんで6秒で5個つなげようとしてんの?

128: おーがちゃんねる
>>123
コマンさんと間違えたわ
でも5秒で6コンボって相当難しいぞ
それにくあえて追い討ちやら無効貫通、ルーレットやら入った日には死ねる

129: おーがちゃんねる
それはお前がヘタクソなだけだろ

131: おーがちゃんねる
>>129
君、ランクと王冠は?

133: おーがちゃんねる
>>131
お前よりは上

134: おーがちゃんねる
>>133
具体的な数を提示して?

130: おーがちゃんねる
せめて6秒固定とかだったら強かった
5秒じゃ無効貫通できんわ

132: おーがちゃんねる
>>130
ほんこれ

145: おーがちゃんねる
んなもん暗闇やお邪魔とか無ければ余裕だけど

148: おーがちゃんねる
組めるとかいってるやつムコカンとか絶対無視してるよな
異形いけんのかおら

155: おーがちゃんねる
組むだけな実際余裕だろ
ムコカン、追い打ちがきつすぎ

157: おーがちゃんねる
2色陣からならいけるでしょ
てかさくらのLS如きでブーブー言ってたらチュアン使えないだろ

165: おーがちゃんねる
さくらで脳死パズルは無理
その時点であんま使いたくない

171: おーがちゃんねる
すまん常時4コンボが限界

no title

177: おーがちゃんねる
さくらで待ち配置組む奴もたまにおるから
パズル難易度を理由にキャラを叩くのは危険だと思ってる

179: おーがちゃんねる
落としとか半盤面覚えてる人からしたら5秒盤面7コンなんか余裕だぞ
きついのはムコカン、追い打ち
自由形じゃないからどうしても持ってこないといけないパズルは時間くう
これはうまい下手じゃない

193: おーがちゃんねる
さくらは固定である見返りが微妙な気はする

199: おーがちゃんねる
そもそも5秒固定って実際利点だけどな
運営はその事よく知ってる

204: おーがちゃんねる
全フロアでマイネディアブロスが撃たれるような降臨が来たら
5秒固定リーダーが輝くよ


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

玄人向けのお楽しみリーダー枠なんではなかろうか



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生