ganesha_7th
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
311: おーがちゃんねる
ガネの周回して思ったんだがこれって異形や裏三針のほうがスタミナ効率よくね?

316: おーがちゃんねる
>>311
お前は何が目的なの?

326: おーがちゃんねる
>>316
いやキラーやスパノエとか全部収集しないと気がすまないんだ
スチミナ300とか使うなら異形や裏三針で一通り全部取れそうな気がして

318: おーがちゃんねる
裏三針をあっさり俺がクリアできたからREX入りバッタが最強認定した

338: おーがちゃんねる
スタミナ効率とかいう死語

342: おーがちゃんねる
結局石使うからスタミナより時間の方が重要だと思うモミ

350: おーがちゃんねる
スタミナ効率今でもバリバリ気にしてるよ

351: おーがちゃんねる
異形でいいけど脳死できるってとこはガネのがいいモミね練磨で109になったやつ上げるのにプチノエ便利モミ

354: おーがちゃんねる
ノエル遅延ピィプラス全部レーダー
ガネなんて回ってるのはド初心者

358: おーがちゃんねる
レーダー入れてるけど田舎過ぎてトレジャー全然ないモミ

359: おーがちゃんねる
レーダーは起動するのもストレスだからやらない

362: おーがちゃんねる
田舎とか関係なくヒキニート確定

370: おーがちゃんねる
>>362
ポケストップが半径1km圏内に1つしかないと言ってもモミ?

365: おーがちゃんねる
ヒキニートは言い訳ばっかりだからな

363: おーがちゃんねる
トレジャーッてランダム配置じゃないモミか?

367: おーがちゃんねる
格安アンドロイドはレーダー起動めっちょ遅いらしいねw

369: おーがちゃんねる
ニートはレーダーはきつい仕様だよな

716: おーがちゃんねる
裏三針周回したい

742: おーがちゃんねる
裏三針は後半のコンボ吸収ダメ無効持ちがキツすぎる
76のリダチェンしないと安定は厳しそう


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生