a8524d42
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
392: おーがちゃんねる
モンハンでディアブロス持ち増えたら豪鬼需要増すか

393: おーがちゃんねる
フレンドにディアブロス増えれば豪鬼の時代なんだけどなあ

394: おーがちゃんねる
ディアブロすって潜在なに付いてたら嬉しい?どうせスキル使わないから全パラ付けてA放置してる

395: おーがちゃんねる
ディアブロスぶっ壊れやろな
俺には分かる

396: おーがちゃんねる
ディアブロスは指延長付けてくれるだけで良い
パズカイジの俺が喜ぶ

397: おーがちゃんねる
ディアブロスて昔は強かったの?

400: おーがちゃんねる
モンハンコラボ来るのか
ティフォン使ってるからミツネとウルムーほしいわ

401: おーがちゃんねる
ブロス出たのってメリオダスの100倍でつえーつえー言ってたような時代だった気がするわ
今でも使えるとかやっぱおかしかったんだな

402: おーがちゃんねる
>>401
運営は失敗したと思ってるやろ
アヌブロスの時代長すぎたし
ブロスはどうせ分岐究極で76LSから外してくるね

間違いない

403: おーがちゃんねる
アヌブロ流行ってた時から76めんどくせーって思ってたから全然使わなかったわ

今後76はまた流行るのかね

404: おーがちゃんねる
76の時点で弱い

405: おーがちゃんねる
ブロス4んでもオデュッセウスで何とかなるけどな

408: おーがちゃんねる
ブロス時代が再び来ても相方は豪鬼じゃなくてゼラとREXが入る闇ロシェじゃねーかなって

410: おーがちゃんねる
ブロス分岐ってモンハンのモンスターの進化無理やろ

411: おーがちゃんねる
ここ数日豪鬼でちょいちょい遊んでたらブロス2人から親友きたから
lv10で使ってみたら余裕だった、まぁ今回の10自体が難度そんな高くないけど
半減+軽減が毎回発動できればそりゃ強いよ

435: おーがちゃんねる
モンハンって一年前のコラボにしては意外と最前線で戦えてるよな
ブロスとか究極するにしても亜種になるのか凶竜化てまもするのか予想がつかないな


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

ディアブロスは山本Pガチャの賜物
ラジオパーソナリティもいいけど山本Pが観たいおおおおおお 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生