DzbzWwkVAAE70FN
DzbzXkyU8AA6iJw
DzbzYM7VsAEuA-5
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
42: おーがちゃんねる
今さらだけど春麗って普通につよくね?
8way+W悪魔キラー+潜在悪魔キラー
素の攻撃は2,600越えてるうえ、ベーススキル2ターン

悪魔ぶっころすウーマンやん

45: おーがちゃんねる
パズドラが格闘ゲームなら…

48: おーがちゃんねる
春は実際強いぞ
水が揃ってなさすぎるのが致命傷

54: おーがちゃんねる
水って時点でコミだよね

60: おーがちゃんねる
春麗はハロヴェルパなら水4個消し1コンボで練磨マドゥ消せるぞ(攻撃キラー継承)

365: おーがちゃんねる
あきまん春麗たそすぎん?

785: おーがちゃんねる
ガイルは木以外ならかなり強いのに
春麗はスキル1ターンにして水2生成で良かった
水のトリガーあいつしかいないし

786: おーがちゃんねる
>>785
ん、まめプレシィ

791: おーがちゃんねる
>>785
木以外なら士郎がおるしコミだろ
木だからこそゼラがいてそれなりに使える

788: おーがちゃんねる
覚醒弱くないし春麗2体でループは割とあり

789: おーがちゃんねる
ガイルは普通に強いけどテマさんが悪いよテマさんが

790: おーがちゃんねる
春麗武器もなんか周回で使えそうな覚醒だな

920: おーがちゃんねる
春麗交換出したいけど進化前ランダンとかで使いそうな気がして出せない

972: おーがちゃんねる
春使いだから春は出したくないんよなぁ
そうでなければ2出すんだけど

974: おーがちゃんねる
春麗の目覚めが体感できないぐらい低いからもう弾として割り切ったけど春麗推しならまぁ仕方ないね任せるよ

980: おーがちゃんねる
春麗武器は悪くないぞ
テープ武器としてはエグゼイドの次くらいには強い


引用元: 2ch.sc



ウーマンラッシュアワー109 vol.1 [DVD]
ウーマンラッシュアワー
よしもとミュージックエンタテインメント
2015-03-18



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生