DY8cZO9U8AAJ411
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
154: おーがちゃんねる
幽白コラボ前引いてないから今回楽しみ

373: おーがちゃんねる
飛影が生き返るヴィジョンが見えない

376: おーがちゃんねる
飛影って原作だと雑魚キャラから主要キャラに昇格して天才キャラから魔界最強の躯の恋人にまで出世したのにパズドラだと散々な扱いだな
キャラ人気も一位だったのに

379: おーがちゃんねる
限凸してくれるだけでもいい

382: おーがちゃんねる
原作で孤高っぽいキャラはパズドラでは大抵雑魚いよ
大介はボッチが嫌いだからね

401: おーがちゃんねる
幽白は武器とかアイテムあんまりなかったからそこはネックかもな
幽助といえばこれみたいなアイテム特にないし

411: おーがちゃんねる
>>401
っ魔界七つ道具(ドラえもん調)

416: おーがちゃんねる
未来人だけど飛影つよいよ
高火力かつ無効貫通持ち
何よりスキルの黒龍波は
●●●●●●
○○○○○●
●●●●●●
●○○○○○
●●●●●●
の位置変換だよ

419: おーがちゃんねる
お、おう凄いな…

421: おーがちゃんねる
未来から来たけど究極飛影のLS「オレが何もしないで女を返すと思ったのか!?ボケがぁ!! 」だったよ

427: おーがちゃんねる
>>421
飛影はそんなことゆわない

433: おーがちゃんねる
飛影「巻き方を忘れちまったからな」
これがピーク

832: おーがちゃんねる
幽白きたあああああ

834: おーがちゃんねる
幽白キテナイ━(゚∀ ゚)━ !!!!


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生