ganesha_7th
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
385: おーがちゃんねる
今回のガネ窟回れば二度とデブミス集めなくていいってすごい気もする

447: おーがちゃんねる
オラージュユージオでガネーシャ周回するの楽しいけど
スキルうるせえ

486: おーがちゃんねる
月火水木何すりゃいいのだ🐹

488: おーがちゃんねる
ガネ窟でひたすらハムれハムスター🐹🐹🐹🐹

491: おーがちゃんねる
ノエルTA望まれてた雰囲気だったのに
それに匹敵するかそれ以上の効率のガネ窟の人気が無いのは何故

495: おーがちゃんねる
金メダル1枚でプチノエルって結構破格に見えるけど話題にしてるやついないあたり効率そうでもないんかな

498: おーがちゃんねる
>>495
ガチャドラとかいう激ウマの後じゃな

501: おーがちゃんねる
>>495
とりあえず99まで上げる時とかに食わせるには良いけど練磨があるしなぁ

508: おーがちゃんねる
>>495
イデアル使ってダンジョンはよ
ネイもクトゥグアの貫通用でイデアル以外は役割あったのに無理やり入れて使ったんだから

904: おーがちゃんねる
今週は練磨まったり回してればいいのか?
ハジドラだな!

928: おーがちゃんねる
>>904
練磨よりガネ窟の方が効率いいぞ

942: おーがちゃんねる
練磨はある程度育てたいキャラ育てたら終わりだけど
ガネ窟はいつやめたらいいのか

951: おーがちゃんねる
>>942
遅延とプチノエルがカンストするまでは続けられるぞ

955: おーがちゃんねる
ガネ靴は正直スパノエとダイヤフルーツだけでええな
キラーは異形行った方がええね
気づくの遅れて無駄に時間使ったわ

968: おーがちゃんねる
>>955
異形と裏三針で良くね?
スパノエとノエル確定
ダイヤフルーツも1/3

958: おーがちゃんねる
ガネ窟プチノエル美味いよね
レーダーノエルは全部スパノエに交換して、レベリングは全部プチノエルでやった方がいいまである

966: おーがちゃんねる
>>958
それだと金8枚でスパノエみたいなもんだし流石に微妙じゃね

985: おーがちゃんねる
>>966
おっしゃる通りだわ
レーダーのせいでノエルの価値感覚麻痺してたけどノエル4:スパノエ1って交換がそもそも微妙だな

959: おーがちゃんねる
次回ガネ靴のために金銀銅メダルカンストするまでやれ


引用元: 2ch.sc



ネットの反応


今気づいたけどプチノエルって金1枚で交換できるのか…! pic.twitter.com/Wvnr5Zc8uB
遅延たまドラのストック250くらいに出来たらあとはプチノエルと交換にしようかな、その前に250もストックできるのか問題はあるけど
プチノエルそんなに美味くないなーと思ってたけど、普通のノエルの2分の1の経験値量だから、財窟で量産しとくか
プチノエル乱獲するつもりだけど果たして使い道あるのか
財窟これプチノエル集めにはめっちゃ強い気がする キラーは微妙
財窟はダブミスとプチノエルと交換出来るのが神。
特にダフミスは万年枯渇傾向やったからここで大量在庫しておきたい。
ガネ窟100周くらいしたけど、スタミナ480で石1個割る(16周分)とだいたい金メダルが22,3枚手に入る。
プチノエル換算でモンスター経験値が約4500万。大成功率7倍だとほぼ大成功になるので6750万。
これは練磨1.5倍を5周するよりも高い。
うますぎわろたである。
プチノエルの効率いいんだね。スパノエだけ回収してプチノエもいいかもね。
レベリングは練磨でできるといいつつも、半端に使って惜しくないのが魅力。
プチノエル交換スタミナ効率良くない?
今回プチノエルが一番うまい奇数!

管理人のつぶやき

練磨より周回が圧倒的に速くて楽だから好き


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生