スクリーンショット 2019-03-04 13.38.54
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
881: おーがちゃんねる
おま幽白ガチャが5個だと思ってるのか新キャラとボイスで追加で石6個なんだが

883: おーがちゃんねる
幽白に夢みてるやつ多いね
わずかに期待できるのは躯と黄泉だけのいつものパターンっていいかげん学ばないと

884: おーがちゃんねる
しかも石6個に値上げな

885: おーがちゃんねる
半額ガチャだから期待は出来ないズラ~

893: おーがちゃんねる
コマさんが半額ガチャで出ちまうんだ

886: おーがちゃんねる
幽助の所持率高そうやもんな
無難な性能でまとまりそう

887: おーがちゃんねる
コラボは5個→6個→5個→6個ってずっと交互に来てるから幽白の次のコラボが6だな

889: おーがちゃんねる
石を増やす理由が分からん

5で統一しとけや

892: おーがちゃんねる
後半イベントはカミングスーン2つを残している…この意味がわかるな?

896: おーがちゃんねる
>>892
まさか石100個と石100個…!?

895: おーがちゃんねる
石5ならただのレアガチャ回してください!

897: おーがちゃんねる
今更幽遊白書を石6個にしたら前のガチャと同じキャラでたら揉めるんじゃない?

920: おーがちゃんねる
強いとか使えるとか別にして
ストファイは実にダイヤ率の高いいいコラボだった
これ以下の確率ではもう引けんわ

979: おーがちゃんねる
>>920
使えないダイヤを引いて喜んでるってガチャキチすぎるだろ 

987: おーがちゃんねる
>>979
どれも使えないって程悪くは無いだろ

922: おーがちゃんねる
マガジンとストファイはダイヤ率高いよな

924: おーがちゃんねる
ストコミのダイヤ率低かったな
クソだよクソ

927: おーがちゃんねる
>>924
俺でさえ5回に1回はダイヤが出たし確率はかなり良かったけどな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生