77: おーがちゃんねる
ベガという名の特急券 


次のステージへのチケット 

お前ら持ったよな?(´・ω・`) 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
98: おーがちゃんねる
ベガはガチ
コマRXシロウバージュリ(クロユリ入り)を過去のものにした本物

258: おーがちゃんねる
no title

すまん、ベガでよくね?

265: おーがちゃんねる
>>258 バレネイかノア使わないモミか?

268: おーがちゃんねる
>>258
吸収無効だれにアシストしてる?

275: おーがちゃんねる
>>268
ヴェロア
正直このパーティ自体の完成度はあんま高くないと思うけどこのHPで半減の耐久力はすごい

281: おーがちゃんねる
>>275
ほんとだHPすげえ、回復きつそうだけど
バッジHPだよな?

295: おーがちゃんねる
>>281
回復はくそきつい
このHPで受けたい攻撃もあんま思いつかないし回復バッジのがいいかもな

302: おーがちゃんねる
>>258
うむ

315: おーがちゃんねる
ベガとかってグラトみたいなカイジポケモンでたらどうすんの?
枝豆栽培するん?

340: おーがちゃんねる
>>315
枝豆作った事なさそう、無効貫通+列作っても平気で盤面9コンボとかできるよ

353: おーがちゃんねる
>>340
盛りすぎ
しかも枝豆用意するのも大量のドロップが必要で更に列+貫通で大量のドロップ
決して手軽じゃない

371: おーがちゃんねる
>>353
???盛ってないが???枝豆作ったら盤面内で普通になって9コンボとか行くぞ???なんで論点が枝豆生成の難易度に変わったんだ???
頭悪いの?

377: おーがちゃんねる
>>371
枝豆用意するのも手軽なことじゃないし列貫通の基本コンボ数も手軽な事じゃない

398: おーがちゃんねる
>>377
いやどのパーティーも無効貫通でコンボ組む難易度は同条件だろ

405: おーがちゃんねる
>>398
列と貫通と一般的な貫通のコンボ数が同条件なわけないだろ

429: おーがちゃんねる
>>405
枝豆作った時のコンボ数もちゃんと数えろよ小学2年生か?

434: おーがちゃんねる
>>429
お前の想定はどうでもいいよ
無限でダンリセしながら最高火力出してイキってるアホだし

446: おーがちゃんねる
>>434
謎理論で草

447: おーがちゃんねる
>>446
実際にやってこいよ

351: おーがちゃんねる
枝豆栽培はマンティコアでめっちゃ便利だった

354: おーがちゃんねる
枝豆は実装したばっかの時使ってオチコンで消えてって以来ロクなイメージがない

356: おーがちゃんねる
枝豆の便利さは例えるならバインド回復ぐらいの便利さ
でもベガみたいなLSだとないとちょっと困る

357: おーがちゃんねる
枝豆の消費は9が適切
これ言い続けるから

364: おーがちゃんねる
>>357
12だから盤面3なのであって9発動なら盤面最大2になるとかなんとか

359: おーがちゃんねる
枝豆+プレーナでラクラク栽培
ベガにプレーナは必須レベルだな

362: おーがちゃんねる
どうせ3個しか栽培できないんだからほんと9個以上とかにして欲しいわ枝豆は

363: おーがちゃんねる
考えると列パのオナリスやおでんがいかに優秀か
枝豆で準備できるようになったのはいいことだけどさ

365: おーがちゃんねる
もう枝豆上限撤廃してもええやろ
3粒は少なすぎる

370: おーがちゃんねる
>>365
これか12個ぴったりを緩和して欲しいドラね

368: おーがちゃんねる
枝豆が9が適正って言ってる奴はぶっ壊そうとしてる奴な
7個ピッタリ消しで発動にすれば列で発動出来なくなって適正になる(76盤面の時は8個ピッタリ)

378: おーがちゃんねる
そういやリュウのスキルがなんで76だと12個なんだって思ってたけどこれ枝豆用だったモミャ!?

379: おーがちゃんねる
枝豆はヴェロア使えば大体生成できるし追い討ちムコカンとかにもすごい便利だし5ターンで帰ってくるしあのスキルほんまぶっ壊れ

380: おーがちゃんねる
枝豆発動時に激減とか付けて欲しいな、あと12個は流石にヴェロア専用覚醒って感じ

381: おーがちゃんねる
てかピッタリ必要なのやめろや

382: おーがちゃんねる
枝豆は下手に弄るとヴェロアが壊れかねない

383: おーがちゃんねる
ヴェロアリーダーでヴェロア積みまくれば落ちコンで枝豆消えることも無いしほぼ毎ターン列組んで9コンボとか出来るんだぜ
エンハ無しで1億普通に出るし
俺と一緒に枝豆作ろうや

386: おーがちゃんねる
すまんオナリスのスキル打つだけなんで枝豆作りの準備しないですw

388: おーがちゃんねる
枝豆発生条件の緩和すると壊れる
 
枝豆の発生個数上限を増やすと壊れる

マドゥ武器でもう後戻り出来ない

!花火が悪い!

389: おーがちゃんねる
ヴェロアの枝豆弄ると壊れる!?

390: おーがちゃんねる
ベガみたいにカッチカチやと好きなときに枝豆出荷できていいぞ

419: おーがちゃんねる
>>390
ベガのスキル打つと結構な確率で欠損するの草

391: おーがちゃんねる
上限3個でも枝豆組んだら枝豆持ちに攻撃力1.5倍にすれば十分強くなる

394: おーがちゃんねる
>>391
それやったらヴェロアがヤバくなるから無いな
倍率は出ないままでいいわ
8で作れるようにしろ

412: おーがちゃんねる
>>394
それよりもチェルンだな
枝豆2個持ちとかすぐに出したせいで今後枝豆が調整される時の癌になるわ絶対

392: おーがちゃんねる
花火が嫌なら12~29とかでもいいだろダイケ

403: おーがちゃんねる
>>392
ガンダーが毎ターン1個生成だから駄目
26個以下だな

393: おーがちゃんねる
ノースキルで枝豆作りのは流石にマゾくないか
平均4~5ターンかかりそう

427: おーがちゃんねる
>>393
結局これなんだよな、枝豆はヴェロアありきの覚醒でしかない
12個は制限厳しすぎ

397: おーがちゃんねる
じゃあもう枝豆の緩和は良いから
7個ピッタリ消しでなんか新しい効果くれよ
wayも7コンボも5個消しも列も
いやもう良いや
お疲れ

400: おーがちゃんねる
チェルンのこともたまには触れてあげて

402: おーがちゃんねる
>>400
ヴェロア出てからあの枝豆出すのは運営が引かなくていいと教えてくれる優しさぞ

401: おーがちゃんねる
副属性でも枝豆作れるの知らんかった

404: おーがちゃんねる
ヴェロアは既に強いし可愛いのにあんま話題にならないな

424: おーがちゃんねる
ベガ撃って欠損は使ってみて初めて分かるよな
あれ草だわ

431: おーがちゃんねる
泥強スキルのように
枝豆発生スキルでええねん

枝豆発生&列変換
とか出てきたら強力よ

432: おーがちゃんねる
枝豆がヴェロア専用なのはヴェロアが闇列かつ高倍率リーダーで、枝豆作成ターンにも少コンボで火力を出せるところがポインヨ

438: おーがちゃんねる
>>432
12個消ししても5コンボ組めないってほぼないからね

455: おーがちゃんねる
ベガも一級枝豆職人なんだが

581: おーがちゃんねる
ベガ持ってないやつ絶対バカにされる
七コンボ複数とか無効貫通とかそういうカタログスペックでしか判断できない、まとめやクソサイト見て攻略したきになってる雑魚って

585: おーがちゃんねる
楽しそうだけど多分2体無いとフレにでないぞ

592: おーがちゃんねる
ベー↑ガー↓

593: おーがちゃんねる
ベガは罠だよな

595: おーがちゃんねる
持ち上げられてる割にはフレにベガいないんだが?

623: おーがちゃんねる
ベガはカタログスペックだけ高いけど実際使うとダルい典型
耐久するだけなら実質無条件で半減貼れるけど攻撃しようとすると欠損率高いしコンボ数も稼ぎにくいしでとにかく使いにくい

ちなみにエアプ

630: おーがちゃんねる
>>623
いやベガはカタログスペック低い割に使うと強いパターンだから
エアプだからといってアレをカタログスペック高いというのは理解ってない

634: おーがちゃんねる
すまん“最終最凶”ベガ持ってない雑魚おる?


引用元: 2ch.sc



MOVIE REALIZATION 幻魔大戦ベガ
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2005-03-31



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生