スクリーンショット 2019-03-05 11.59.46
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
310: おーがちゃんねる
ガネ窟の1日1回の奴って悪魔以外交換してる?

311: おーがちゃんねる
>>310
もちろん

312: おーがちゃんねる
>>310
してない
出来たら遅延耐性ほしい

332: おーがちゃんねる
>>310
キラーは異形でいいや、遅延がもう底つきそうだからそっちに回したいレベル

316: おーがちゃんねる
悪魔以外も交換してトレードで悪魔集めるんだぞ

318: おーがちゃんねる
マシンキラースルーしてるけどいいよね?

322: おーがちゃんねる
悪魔ドラゴン神キラーとスパノエは交換するが大介フルーツと仮面はマジで交換するべきなのか悩む
仮面の必要コイン設定ミスだろ

325: おーがちゃんねる
>>322
仮面だけ交換したわ

324: おーがちゃんねる
マシンキラーは遅延出せばもらえるべ多分

327: おーがちゃんねる
確定金じゃない中4個必要とか異形回ったほうがいい

328: おーがちゃんねる
無課金か課金かはダイケフルーツの需要が変わる

329: おーがちゃんねる
今回結構な頻度で金2出るし周り得と思うモミな

330: おーがちゃんねる
仮面何に使うモミ

337: おーがちゃんねる
>>330
根本的に足りない
取ったやつは火ミルにつかった
アメン武器にもいるし

331: おーがちゃんねる
そりゃあヘリオスへの進化とかヘリオスとかヘリオスだな

333: おーがちゃんねる
レート的にスパノエだけ交換してるモミ

338: おーがちゃんねる
最近始めた人ほど足りなさそう


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

マシンキラー以外は全部毎日交換してますね
スタミナ効率命の人なら全部交換しなくていいと思う



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生