4647
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
511: おーがちゃんねる
やる事なしドラ 

512: おーがちゃんねる
>>511 
マヘラサレサレ 

21: おーがちゃんねる
マヘラサレサレ出来ない奴って、今週は周りとのレベルがどんどん離されるのに何してんの?

ランク1000余裕だぞ?

23: おーがちゃんねる
>>21
ランクが高い方が強いと思ってる雑魚乙

30: おーがちゃんねる
>>23
マヘラサレサレできないのか、可哀想に

34: おーがちゃんねる
>>21
ランク上げてどうすんねん
パズドラ に命捧げてるお前みたいのはほとんどいねえよ

63: おーがちゃんねる
>>34
スタミナ効率あがるじゃん

27: おーがちゃんねる
ランク勢って周りにパズドラやってる人とかいて話できる感じ?
ネットでマウントとるためだけに上げてるわけではないよな?

28: おーがちゃんねる
マヘラサレサレ出来ないとかパズドラ続ける意味あるの?
低ランがいくらパーティー良くても所詮はあ垢買にしか見えない。

39: おーがちゃんねる
周回強いられる今無理にランク上げる意味とは
今マウントするなら王冠だよな

64: おーがちゃんねる
平日にやることがマヘラマウントランク上げか
悲しい人生だな

96: おーがちゃんねる
ランクって何のために上げてるの?
ある程度上がったら無駄に上げてもメリットなくね?

205: おーがちゃんねる
マヘラ4倍なのにサレサレで回ってない奴ってパズドラ熱冷めてるんだから引退すれば良いのに。
一回で170万ももらえるのに1000未満は低ランの部類じゃん。
このスレの発言権は1000ランク以上にしろよ

212: おーがちゃんねる
>>205ってコピペのクソおもんない改変やろ

215: おーがちゃんねる
>>205
170万の経験値でどんどんランクが上がると思ってる時点でおまえがいかに低ランかわかるな
決められるパーティー組んで作業みたいに周回するのが楽しいなら勝手にやってろや

206: おーがちゃんねる
寒すぎる…

207: おーがちゃんねる
やりたくてもサレーネ未だに引けてないんじゃが??

211: おーがちゃんねる
ランク上げて何するんだよ

469: おーがちゃんねる
マヘラサレサレさ、一回で170万ももらえるのになぜやらないのか?

ランク上げてスタミナ効率上げた方が良いだろ?

マヘラサレサレあるせいで900から950も950から999も同類に見えるわ

470: おーがちゃんねる
>>469
それ効率悪いぞ


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

いやガネーシャ持ってれば実質900ランカーだし、サレーネ持ってれば実質1100ランカーと同等ですからうけめすwwwww

822ca9b8-s
 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生