IMG_1882
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
182: おーがちゃんねる
オルタ異形って落ちコン無しバッジ込みで完成のイメージ

223: おーがちゃんねる
オルタは異形専用機 ウォッカみたいなもんや

230: おーがちゃんねる
オルタは異形専用とか言ってる奴いるけどエアプが過ぎるだろ

236: おーがちゃんねる
>>230
他にどこで使ってるん?

240: おーがちゃんねる
>>236
覚醒無効、4秒固定以外は全部オルタでやってるぞ
裏三針もさすがに余裕とまでは行かないがまぁクリアできた

256: おーがちゃんねる
>>240
なんだ何か特別な用途があるとかそういう意味ではないのか

261: おーがちゃんねる
>>256
特別な用途があるパーティーを差し置いてなんでもオルタでいけるって意味だな
コマ→闇メタ→オルタと乗り換えてきたけど一番耐久力も火力もある気がする

234: おーがちゃんねる
異形専用w

異形使えるなら他の場所もほとんどいけるだろw

241: おーがちゃんねる
そもそも異形しかやることないですから。。

243: おーがちゃんねる
異形以外は4色消すのめんどくさい

245: おーがちゃんねる
皆異形異形って凄いなぁ
最古参勢だけど最近三針クリアしたよ

248: おーがちゃんねる
異形は裏より簡単まである
裏2が現状ダントツで難しい

250: おーがちゃんねる
4色消すだけがめんどいとかもう逆に何が使えるんた

252: おーがちゃんねる
>>250
原点のヨグじゃねそれでも欠損や火力で文句が出るのがキッズ

260: おーがちゃんねる
>>250
コンボリーダー

254: おーがちゃんねる
コマRXでしか行ってないけど三針より裏1のが怖い
ボスの発狂とかラクとか
三針ゼラってどこで撃つ?ルシャナ階用に撃てるようにはするけどアシスト溜まるんだよな

265: おーがちゃんねる
異形より運命の三針の方が難しいわ
エナとかどうやって無効貫通9コンボすればええねん

273: おーがちゃんねる
今は9コンボしただけで普通に無効に引っかかるから
エナのギミックって凄い理不尽になっちゃうんだよな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生