IMG_1882
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
405: おーがちゃんねる
ここオルタ上げ多いけど
YouTube観てるとそんなに使ってる奴居なくね?
有名な奴でオルタ使い居るわけ?

408: おーがちゃんねる
>>405
一部のカイジが騒いでるだけ
NGすれば見事にスッキリ

407: おーがちゃんねる
一昔前の江戸カイジと同じだぞ

414: おーがちゃんねる
オルタ上げるとスレ伸びるからな

417: おーがちゃんねる
オルタというガソリン

419: おーがちゃんねる
>>407-408
だよなぁ
オルタ使っててウオオってなる動画みたことねえわ
弱くはないんだろうけどなんかここに来て必死だよね

420: おーがちゃんねる
多色が弱い環境のせいで
オルタ推しが微妙にかわいそうな人になってる
闇の強リーダーがくればオルタは人権になるよ

422: おーがちゃんねる
オルタ上げって要はほかの一線リーダー持ってないんでしょ?

424: おーがちゃんねる
この環境で多色のしかもHP制限とかドMかよストレスで禿げるわ

426: おーがちゃんねる
>>424
HP制限は闇メタもいるしまだ一線張れてるんじゃないの?
眼帯煽りも業者の仕業だったの?

429: おーがちゃんねる
RXコマ士郎オルタ全部いるけどオルタばっかり使ってるわ
結局プレイスタイルによりけり

433: おーがちゃんねる
まあ現環境では各所のランキングで
オルタの地位はお察しください

436: おーがちゃんねる
RXはテンプレ敷居高いしコマは指短いしでオルタ人気あるのは当然な気はする。自分はどれも持ってないけどw

438: おーがちゃんねる
>>436
オルタのサブ闇メタのそのまま使えるしな
大方200個石配布の時にリセマラで闇メタとった連中でしょ

445: おーがちゃんねる
>>436
完璧追い求めるならまだしもゼラREXをタダで配ってるしRXは別に敷居高く無くねコマRXは木属性なら何入れてもバカ強いよ

440: おーがちゃんねる
体力調整めんどくねーの?
陣とか打たなくても50パー以下なら火力でどうにかしてくれるやつ?

441: おーがちゃんねる
趣味パの中じゃオルタは強いよね
フレンド見たら大体の察しはつくと思うけど
出してるのは無冠ばっかりなんよね

442: おーがちゃんねる
オルタ!

444: おーがちゃんねる
パズル弱者闇メタ使い

「無効貫通7コンボ難し過ぎんよ…」

オルタ入手

「お、7コンボせんでもええんか。こっち上げたろ!」

452: おーがちゃんねる
まぁ異形最速はオルタだしそりゃオルタ強い扱いになるでしょ
前まではその位置にRXがいたわけだし

異形だけやるならオルタとコマを気分で使い分け
高難易度いくならコマ、時々HPバカ盛り軽減の要塞パーティ使いたい時にで闇メタ

RXはお役御免になってきたな。

461: おーがちゃんねる
>>452
オルタとスーパーマンと士郎で異形使い分け出来るからお役御免なのはコマさんだぞ
覚醒無効や指固定でバッタにも劣るのがコマさん

453: おーがちゃんねる
おまえらさ、オルタより手に入れるべきキャラがいるだろうが。

マヘラサレサレやらないのか?
低ランども

おまえらが手にすべきキャラクターはサレーネだ


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生