スクリーンショット 2019-03-04 13.38.54
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
753: おーがちゃんねる
裕介は闇水だよ

755: おーがちゃんねる
闇水で闇含む4色陣+左右闇回復+50%自傷+ロック解除の闇タダ飯はよ

762: おーがちゃんねる
どうせ遊助は回復毒お邪魔変換のバインド3ターン回復モミ

778: おーがちゃんねる
浦飯はパズドラ初の水光闇の三色属性となる

786: おーがちゃんねる
>>778
属性の色右上と左下空いてるしな

791: おーがちゃんねる
ゆうすけはL字消し9個やぞ

809: おーがちゃんねる
幽白でてま崩壊しても現状裏三針くらいしかやるもんないんだよな。
そろそろ裏闘技3来るかな。

832: おーがちゃんねる
幽助水光は原作的にないだろ
って思ったけどエアプ運営ならやりかねん

835: おーがちゃんねる
>>832
原作なら何属性なんだ?

840: おーがちゃんねる
>>835

少なくとも水要素は一切無い

843: おーがちゃんねる
>>840
普通の幽助は光要素あったか?

847: おーがちゃんねる
>>843
霊光弾
霊光玉

848: おーがちゃんねる
潜水vs幽助見直してきたけど闇要素ないだろ

849: おーがちゃんねる
別にそれっぽかったら属性なんて何でもいいし

851: おーがちゃんねる
仙水に?
たしかに聖光気とか使えるくらいだもんな
光に違いない

852: おーがちゃんねる
イラスト見たら

躯、火水
幽助、水光
仙水、光闇

ってなカンジにしか見えないんですけど

854: おーがちゃんねる
でもダルシム水はおかしいよな

855: おーがちゃんねる
結局なんで水だったんだろうな
原作的にも見た目的にも特に水要素ないような気がするんだが

857: おーがちゃんねる
>>855
プーが水一生懸命運ぶ感動シーンあったやろ

859: おーがちゃんねる
>>857
安価ミス?
それとも真上のダルシムじゃなくて幽助について話してると勘違い?

864: おーがちゃんねる
>>859
流れでゆうすけかと思ったわ

858: おーがちゃんねる
ヨガっつったらガンジス川やろ
水で納得やわ

897: おーがちゃんねる
ピッコロが木属性なのは飯食わないで光合成してる設定を再現してる

926: おーがちゃんねる
>>897
いや、緑やからやろ


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生