654: おーがちゃんねる
no title

no title

no title

貫通で試す所がルシャナしかなかったんだけど
この編成YYや闘技場以外じゃ役に立つな

カミムスビ、家康、ヘラがスキブ3で計14個
スキルターン3の家康にぬらりでパールの初手で打てたわw
カミムスビが5ターン、ウラノス7ターンでどれも継承が直ぐに貯まる
最後は闇メタと天ルシのスキルで貫通

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
662: おーがちゃんねる
>>654
豪鬼は?

667: おーがちゃんねる
>>662
知らん
性能すら分からん

貫通3もあると他に攻撃覚醒なくても十分だな
家康は闇メタと同じくらい出てる

686: おーがちゃんねる
>>654
これ実際は7フロアのパールまで2ターン足りないけど
沙悟浄ワンパンからの割合とかやってると勝手に貯まる

676: おーがちゃんねる
なんで家康に神ついてるのかほんと納得いかん

690: おーがちゃんねる
お得セットで家康でたすげえ

704: おーがちゃんねる
新戦国はまじ有能
裏飯の究極どうなるか分からないが秀吉のロック付き2色陣とコンボ強化3もかなり使える

727: おーがちゃんねる
家康より闇メタの方が貫通火力高いんだな

741: おーがちゃんねる
>>727
闇複数組んだらな

760: おーがちゃんねる
>>727
たったの400万違いですがw

家康は神キラーつけられる
前回のチャレンジのケツァルで闇メタ3枚と家康でもエンハなしワンパンがギリギリ無理で
家康の神キラーで安定して抜けた

774: おーがちゃんねる
>>760
ああ別に煽ったんじゃなくてなんかもっと無効貫通3つは飛び抜けてるのかと思ってた

789: おーがちゃんねる
>>774
飛び抜けてるよ
コンボ強化2と貫通1と同等なんだから
しかも7コンボ以下でも出せるから列パとか3コンボとかでも同じように火力出せて列の倍率もかけられる

733: おーがちゃんねる
フェス限ヘラって望まれてたわりには一瞬で空気になったな

744: おーがちゃんねる
>>733
めっちゃ役に立つがな
スキブ3ってかなり大きいぞ

752: おーがちゃんねる
>>744
豪鬼の下位互換じゃん

772: おーがちゃんねる
>>752
スキルの重さ考えろよボケなす

796: おーがちゃんねる
no title


ルナえっっっっっっっっ

821: おーがちゃんねる
no title


こっちのヘラ様はいつパズドラに実装されるのキモたそ?

826: おーがちゃんねる
>>821
格ゲーに出そう

877: おーがちゃんねる
>>821
エッッッッッッ


引用元: 2ch.sc



参考


Du7IBz-VAAE-hRf

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生