DwC5xgwUYAESd6E

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
54: おーがちゃんねる
眼帯強すぎだろ今後武器はインフレするんだろうな

77: おーがちゃんねる
アギダイン、傘、木刀、ジバメダル、眼帯
火の武器ヤバない?

DbsW8j3VwAAZRoD

DkxseeeU8AEXHsB
 Du7SQcJVYAAQPnG
DzbyBUtU0AAhEhp


78: おーがちゃんねる
>>77
手袋も有能じゃね


93: おーがちゃんねる
コラボで壊れリーダー出すのは構わないけど傘みたいな人権武器出すのだけはやめて欲しいわ
代用もないしいつまで待たせる気だよ

229: おーがちゃんねる
リーチェ 武器化で一気に人権化
ゼラ 最強サブ
サレーネ 練磨で大活躍
ヴェロア ガネーシャでひっぱりだこ

大魔女はみんな役割できてよかったな

385: おーがちゃんねる
モンポが価値無くなってきてるからコラボ時には有能武器とかで販売して欲しいな
扇子とか、眼帯みたいな能力を200万モンポで頼むよ大ちゃん

387: おーがちゃんねる
>>385
眼帯に200万も使うようになったらそれこそモンポの価値落ちるだろ

519: おーがちゃんねる
士郎とかゼラとか武器にしてしまったらもう一生戻せない?
なんでこれこんなシステムなの?

523: おーがちゃんねる
>>519
さっきから質問しかしてねえなググレカス
2体以上引いて欲しいんだよ大介も

525: おーがちゃんねる
>>519
挽き肉にされた豚が元に戻るか?

528: おーがちゃんねる
>>525
えぇ…究極退化とは
>>523
すまんな

527: おーがちゃんねる
>>525
ハンバーグ好きすぎて豚になったけど?

532: おーがちゃんねる
武器化戻せる素材は出して欲しい
チャレダンの最高難易度の報酬とかに一個置いとけば
新規も困らないし自分はやり甲斐があっていいと思うんだが・・・
まぁ大ちゃんはそんな事しないよね

535: おーがちゃんねる
ガチャ期間中だけ退化可能ってお試し期間のつもりなんだろうけど
消化に加えてメダル交換クソ周回で試してるスタミナないっていう
回廊なんて意味ないしお試し進化1回もやった事無いな


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

テューポーン、アメン、赤ソニア、戦国ゼローグ、リオレウス、ショーテル武器も追加



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生