938: おーがちゃんねる
コマさんの異形でゼラで超追い打ちするときって回復12個以下だったら5コンボできないよね
結構確率悪い気がするんだけどこれ博打してんのかな
結構確率悪い気がするんだけどこれ博打してんのかな
942: おーがちゃんねる
>>938
欠損のこと考えたらオルタ天ルシでムコカン追い討ち狙うより確率高そうだけどどーなんだろうな
つかムコカン追い討ちで二枠使わないといけないのはやっぱ微妙だな
欠損のこと考えたらオルタ天ルシでムコカン追い討ち狙うより確率高そうだけどどーなんだろうな
つかムコカン追い討ちで二枠使わないといけないのはやっぱ微妙だな
946: おーがちゃんねる
>>942
整地天ルシが主流やぞ 何言ってんだ
整地天ルシが主流やぞ 何言ってんだ
948: おーがちゃんねる
>>946
いちいち異形の周回で整地とかコミでは?
いちいち異形の周回で整地とかコミでは?
950: おーがちゃんねる
>>948
そこ数秒でも嫌なのか
そこ数秒でも嫌なのか
955: おーがちゃんねる
>>950
ここの住人オルタ推す時にだいたい異形の早さ自慢してるからな
傘のスキル溜めといい整地と言いガバガバ過ぎると思うわ
全くもって周回向きじゃない
ここの住人オルタ推す時にだいたい異形の早さ自慢してるからな
傘のスキル溜めといい整地と言いガバガバ過ぎると思うわ
全くもって周回向きじゃない
960: おーがちゃんねる
>>955
コマさんは7コンボ必須 オルタは4コンボで道中倒せる 整地しても時間的に変わらんぞ
コマさんは7コンボ必須 オルタは4コンボで道中倒せる 整地しても時間的に変わらんぞ
963: おーがちゃんねる
>>955
ガバでも異形早いのは本当だからしゃーないわ
脳死安定求めるか速さ求めるかの差
結局は好きなの使えで済む話
ガバでも異形早いのは本当だからしゃーないわ
脳死安定求めるか速さ求めるかの差
結局は好きなの使えで済む話
981: おーがちゃんねる
>>955
整地最大2回だし、言うほど手間でもないぞ
整地最大2回だし、言うほど手間でもないぞ
993: おーがちゃんねる
>>955
オルタ推すわけじゃないけど、むしろゼラの陣でムコカン追い討ち欠損したらどうするんだ?
コマスキルである程度調整できるとはいえ100%じゃない時点でトータルでは大差ない気がする。
オルタは手間が少しだけある分100%
ゼラは手間がない分欠損したらかなりの手間をかけて貯め直し
オルタ推すわけじゃないけど、むしろゼラの陣でムコカン追い討ち欠損したらどうするんだ?
コマスキルである程度調整できるとはいえ100%じゃない時点でトータルでは大差ない気がする。
オルタは手間が少しだけある分100%
ゼラは手間がない分欠損したらかなりの手間をかけて貯め直し
943: おーがちゃんねる
>>938
エイルで問題ない
エイルで問題ない
951: おーがちゃんねる
>>942
オルタ天ルシは基本やらないな信用できんわ
そのかわりオルタは盤面整理すれば確実に次ターン抜けるが
>>943
なるほど回復足すわけね
でもほとんどの異形パにエイル入ってないんだがどうしてるんだ
オルタ天ルシは基本やらないな信用できんわ
そのかわりオルタは盤面整理すれば確実に次ターン抜けるが
>>943
なるほど回復足すわけね
でもほとんどの異形パにエイル入ってないんだがどうしてるんだ
952: おーがちゃんねる
>>951
異形でエイル入れてなにかを外す選択肢すらないPTなんてあるのか?
異形でエイル入れてなにかを外す選択肢すらないPTなんてあるのか?
962: おーがちゃんねる
>>952
上の方でゼラゼラノン神威が安定だと聞いたんだが
youtubeでもエイル入りのパーティってほぼほぼない気がするぞ
上の方でゼラゼラノン神威が安定だと聞いたんだが
youtubeでもエイル入りのパーティってほぼほぼない気がするぞ
966: おーがちゃんねる
>>962
傘にしないならノンOUTエイルINでよくね?
ゼラ2体積んでるのにNONいれる意味ある?
傘にしないならノンOUTエイルINでよくね?
ゼラ2体積んでるのにNONいれる意味ある?
972: おーがちゃんねる
>>966
たぶんビッグフットをワンパンできるからやろな
いくつかここでパーティ見たけどエイルが入ってるイメージないんだよな
たぶんビッグフットをワンパンできるからやろな
いくつかここでパーティ見たけどエイルが入ってるイメージないんだよな
976: おーがちゃんねる
>>972
NONいれてたらビッグフットワンパンになるんか
まぁゼラ陣での木ドロップ偏り視野にいれるならエイルって考えでいいんじゃね?
個人的にはあんまり考えなくていいことだと思うけど
NONいれてたらビッグフットワンパンになるんか
まぁゼラ陣での木ドロップ偏り視野にいれるならエイルって考えでいいんじゃね?
個人的にはあんまり考えなくていいことだと思うけど
979: おーがちゃんねる
>>976
二色陣の確率見たら12個以下は83.4%らしいんだが
コマさんって実は微妙なんじゃないのか
二色陣の確率見たら12個以下は83.4%らしいんだが
コマさんって実は微妙なんじゃないのか
984: おーがちゃんねる
>>979
眼帯でてからオルタ使ってるからなんとも…
ただ以前はコマで回ってたがゼラ陣使って失敗する確率は体感そんなに高く感じなかったぞ
眼帯でてからオルタ使ってるからなんとも…
ただ以前はコマで回ってたがゼラ陣使って失敗する確率は体感そんなに高く感じなかったぞ
990: おーがちゃんねる
>>979
コマさん持ってたら分かるが
コマさんのスキルで木を6個足して操作時間2倍
ゼラとコマさんのコンビだと
2色陣はどうにでもなる
コマさん持ってたら分かるが
コマさんのスキルで木を6個足して操作時間2倍
ゼラとコマさんのコンビだと
2色陣はどうにでもなる
992: おーがちゃんねる
>>990
76盤面かな?
76盤面かな?
995: おーがちゃんねる
>>990
回復が少ないときの話だぞ
それにコマさん木は5個生成だろ
回復が少ないときの話だぞ
それにコマさん木は5個生成だろ
961: おーがちゃんねる
エイル入りのコマさんパってどんなんだ?
969: おーがちゃんねる
異形最速はエイル抜くだろ回復する前に敵が溶けるし抜いた枠に優秀なサブだろ
975: おーがちゃんねる
エイル入れないのは貧乏くさいからだろ
978: おーがちゃんねる
エイルって1番のぶっ壊れキャラだよな
987: おーがちゃんねる
異形はコマゼラゼラ神威エイルで安定するけどな
997: おーがちゃんねる
コマ使ってないやつ多すぎw
998: おーがちゃんねる
安定させたいならエイルいれてそれ以外はNONなりいれりゃええやないか!
引用元: 2ch.sc
管理人のつぶやき
ゼラで超追い打ちを前提にすること自体が間違ってる
勿論エンハ効果あるからやる意味はあるけど、あくまでも通常追い打ち組めない時用の保険
周回するなら通常追い打ちで火力が足りるように設計するべき
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww
2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww
3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】
4.元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・
5.1024人に1人の選ばれし1人おる?
6.Sランク取得用最強リーダーは誰!?
7.嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ
8.64bit整数に対応したってマジ!
9.ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ
10.ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww
その他最新記事
ツイッターでオーガchをフォロー!
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
そうならないなら使い方の問題
通常追い討ちでも11個必要だからエイル無しだと多少は博打になる点は通常でも変わらん気がする
ところで本スレだとオルタ上げよりオルタ下げの方が多いんだがなんで?コラボ終了後に上げられ始めたから持ってない人多いのかね
まぁコラボ期間中はもっぱら衛宮と遠坂凛の話ばっかだったからなぁ
この記事に関してはエアプ発言はしてないやろ
ちなみに木刀ってそんなに意味ある?
コマさん調整プラス木刀なら分かるんだけど、コマさん調整なしで木刀なら成功確率下げるだけじゃない?
パズドラの周回においてミスってゲームオーバーよりゲームオーバーにはならないけど長くターンがかかる方がストレス
18階は使う必要なくね?
ゼラの欠損の話のときには「どうにでもなる」って力押しでくるよな…
そもそもゼラ対オルタってわけでもないんだけどな
上げのやつがキモすぎるからでしょ
そうか?
どちらもどうにでもなるって言われてるやろ。あとそもそも欠損って多色にしか使わんから。