IMG_1889
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
938: おーがちゃんねる
コマさんの異形でゼラで超追い打ちするときって回復12個以下だったら5コンボできないよね
結構確率悪い気がするんだけどこれ博打してんのかな

942: おーがちゃんねる
>>938
欠損のこと考えたらオルタ天ルシでムコカン追い討ち狙うより確率高そうだけどどーなんだろうな
つかムコカン追い討ちで二枠使わないといけないのはやっぱ微妙だな

946: おーがちゃんねる
>>942
整地天ルシが主流やぞ 何言ってんだ

948: おーがちゃんねる
>>946
いちいち異形の周回で整地とかコミでは?

950: おーがちゃんねる
>>948
そこ数秒でも嫌なのか

955: おーがちゃんねる
>>950
ここの住人オルタ推す時にだいたい異形の早さ自慢してるからな
傘のスキル溜めといい整地と言いガバガバ過ぎると思うわ
全くもって周回向きじゃない

960: おーがちゃんねる
>>955
コマさんは7コンボ必須 オルタは4コンボで道中倒せる 整地しても時間的に変わらんぞ

963: おーがちゃんねる
>>955
ガバでも異形早いのは本当だからしゃーないわ
脳死安定求めるか速さ求めるかの差
結局は好きなの使えで済む話

981: おーがちゃんねる
>>955
整地最大2回だし、言うほど手間でもないぞ

993: おーがちゃんねる
>>955
オルタ推すわけじゃないけど、むしろゼラの陣でムコカン追い討ち欠損したらどうするんだ?
コマスキルである程度調整できるとはいえ100%じゃない時点でトータルでは大差ない気がする。

オルタは手間が少しだけある分100%
ゼラは手間がない分欠損したらかなりの手間をかけて貯め直し

943: おーがちゃんねる
>>938
エイルで問題ない

951: おーがちゃんねる
>>942
オルタ天ルシは基本やらないな信用できんわ
そのかわりオルタは盤面整理すれば確実に次ターン抜けるが

>>943
なるほど回復足すわけね
でもほとんどの異形パにエイル入ってないんだがどうしてるんだ

952: おーがちゃんねる
>>951
異形でエイル入れてなにかを外す選択肢すらないPTなんてあるのか?

962: おーがちゃんねる
>>952
上の方でゼラゼラノン神威が安定だと聞いたんだが
youtubeでもエイル入りのパーティってほぼほぼない気がするぞ

966: おーがちゃんねる
>>962
傘にしないならノンOUTエイルINでよくね?
ゼラ2体積んでるのにNONいれる意味ある?

972: おーがちゃんねる
>>966
たぶんビッグフットをワンパンできるからやろな
いくつかここでパーティ見たけどエイルが入ってるイメージないんだよな

976: おーがちゃんねる
>>972
NONいれてたらビッグフットワンパンになるんか
まぁゼラ陣での木ドロップ偏り視野にいれるならエイルって考えでいいんじゃね?
個人的にはあんまり考えなくていいことだと思うけど

979: おーがちゃんねる
>>976
二色陣の確率見たら12個以下は83.4%らしいんだが
コマさんって実は微妙なんじゃないのか

984: おーがちゃんねる
>>979
眼帯でてからオルタ使ってるからなんとも…
ただ以前はコマで回ってたがゼラ陣使って失敗する確率は体感そんなに高く感じなかったぞ

990: おーがちゃんねる
>>979
コマさん持ってたら分かるが
コマさんのスキルで木を6個足して操作時間2倍
ゼラとコマさんのコンビだと
2色陣はどうにでもなる

992: おーがちゃんねる
>>990
76盤面かな?

995: おーがちゃんねる
>>990
回復が少ないときの話だぞ
それにコマさん木は5個生成だろ

961: おーがちゃんねる
エイル入りのコマさんパってどんなんだ?

969: おーがちゃんねる
異形最速はエイル抜くだろ回復する前に敵が溶けるし抜いた枠に優秀なサブだろ

975: おーがちゃんねる
エイル入れないのは貧乏くさいからだろ

978: おーがちゃんねる
エイルって1番のぶっ壊れキャラだよな

987: おーがちゃんねる
異形はコマゼラゼラ神威エイルで安定するけどな

997: おーがちゃんねる
コマ使ってないやつ多すぎw

998: おーがちゃんねる
安定させたいならエイルいれてそれ以外はNONなりいれりゃええやないか!


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

ゼラで超追い打ちを前提にすること自体が間違ってる
勿論エンハ効果あるからやる意味はあるけど、あくまでも通常追い打ち組めない時用の保険
周回するなら通常追い打ちで火力が足りるように設計するべき 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生