828: おーがちゃんねる
強い降臨リーダーってゼウス五右衛門以外におったっけ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
836: おーがちゃんねる
>>828 
デューク 
ブブ 
ファガン 
オーガ 
とかかな 

637: おーがちゃんねる
そろそろディオス作りに重い腰をあげるモミ

645: おーがちゃんねる
>>637
サブ垢の普段使わないピィ使って送るだけだから楽ちんモミね

651: おーがちゃんねる
>>645
サブ垢はパズドラ辞めると思って消したモミ
自由すぎることは不自由モミね

641: おーがちゃんねる
GIGA艦隊があればディオスなんて不要

654: おーがちゃんねる
1年前復帰した時にディオス4体作ったけどほとんど使ってないモミねぇ

662: おーがちゃんねる
ディオスがいないとマルチ参加させてくれないモミね

668: おーがちゃんねる
純花火は貴重だと言っているだろ
回れ回れバターになるまで回れ

no title

669: おーがちゃんねる
ディオスおるけどマシンノアかマシン五右衛門作るか迷う
いるか?

673: おーがちゃんねる
ディオスも劉備ももう売っぱらっていいよな?

677: おーがちゃんねる
>>673
キモちゃん狂ったの?

676: おーがちゃんねる
ノアおるやん

678: おーがちゃんねる
ディオスはコラボ周回ぐらい
マノアからえもんはもっと難易度高いとこの周回

690: おーがちゃんねる
あー、ノアなるほどなあ 

679: おーがちゃんねる
からくり五右衛門って進化前スキルマを進化させると、
進化後もスキルマになってるって聞いたがマジ?

684: おーがちゃんねる
>>679
ちゃんとスキルレベル1になるけどいいよな?って訊かれるだろ

697: おーがちゃんねる
マノア四体ずつ作ったからディオスはいいや


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生