zela_exchange
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
280: おーがちゃんねる
せめてゼラちん交換今日まで くらいのお知らせしてモミ

305: おーがちゃんねる
ゼラ悩み民に向けての
最後の一押しムラコまだか?

306: おーがちゃんねる
>>305
鞍馬がすごいことになるぞ

311: おーがちゃんねる
>>306
アイツどう強化したら、ガイルとゴキとコマさんに勝てるんだ?

308: おーがちゃんねる
ムラコなしか

310: おーがちゃんねる
幽白、性能はどうせ金曜日だろ
キタムラコでもどうせレーダー情報だ諦めろ

324: おーがちゃんねる
蔵馬は変なHP補正貰って割合即イキ脱却出来ずにコミのまま死にそう
HP50にも軽減乗るなら新しい二重軽減で面白いかもしれないが

325: おーがちゃんねる
HP50%以上で4倍と軽減、回復4個消しで回復3倍、ドロップ6個以上消しで軽減と4倍で最強だよ!

335: おーがちゃんねる
>>325
覇権だな

326: おーがちゃんねる
鞍馬リーダーは期待してないから
覚醒いじって木イデアルになってくれ

327: おーがちゃんねる
回復4消しにも火力と軽減つけちゃえ

328: おーがちゃんねる
なぜか南野秀一の方が魔改造される可能性

329: おーがちゃんねる
本体性能は特に期待してないけど武器化でどうなるかな

DY8ckU8VQAAAbzj
DY8cmKqUMAAOC-T
 


引用元: 2ch.sc


ネットの反応


ゼラ交換今日までらしいです。後悔のないように。
今日6日か
ゼラ3体目交換したいけど黒メダル取っておきたい、、
ゼラ交換しようかなー、、
とにかく今日中に黒メダルの需要性をムラコ発信してくれ〜😭pic.twitter.com/i3gw9iCuG8 8
ゼラの交換は今日までですよー!
非常に強いキャラなので交換おすすめします!
強化来てゼラ後一体交換できたら蔵馬縛りします… pic.twitter.com/wTS66zSkWP

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生