239: おーがちゃんねる
もう裏闘技行ってるやつおらんよね 
異形つまんな過ぎるから裏ちょいちょい行くんだけど報酬うんチ問題なんとかしてくれってもう1年言ってる気がががが 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
245: おーがちゃんねる
>>239
異形途方しゅう逆だよな

251: おーがちゃんねる
>>239
裏闘技仲間いて嬉しい
虹ピィ貯まるの見てニヤニヤしながら裏闘技行ってる

no title

265: おーがちゃんねる
>>251
こんだけいても50上げキャラ10体で消える事実に震える

268: おーがちゃんねる
>>251
モミャッ…

337: おーがちゃんねる
>>251
235はすげえなw
no title

虹ピィ優先して使うのやめて追いつくわ

243: おーがちゃんねる
報酬の話するとどこ行ってもウンコだと思いました

291: おーがちゃんねる
裏って難しい?

296: おーがちゃんねる
>>291
普通に難しい方だと思う

298: おーがちゃんねる
裏って響きだけで怖くて行きたくない

300: おーがちゃんねる
裏三針>>>>>>>>裏闘技>>>三針異形>>>闘技123

302: おーがちゃんねる
どうにもならない嫌がらせって意味では少ない方かもしれない
シンプルに敵が強い感じ

303: おーがちゃんねる
裏はキモータじゃなくて
気持ち悪いオタクの為のダンジョンだからな(´・ω・`)
エクストラダンジョンだよ(´・ω・`)
普通の人が行く場所じゃないし(´・ω・`)
大ちゃんもクリアしてないのが証拠だし(´・ω・`)

305: おーがちゃんねる
>>303
お前ランク940以上なのに自分は気持ち悪いオタクじゃないと思っているのか?

306: おーがちゃんねる
異形が天の祭壇みたいな感じで裏が追憶の回廊みたいな感じか

309: おーがちゃんねる
異形ももう散歩だもんなぁ

312: おーがちゃんねる
異形は結構良いダンジョンだと思う
傘だってべつに必須ではないし

321: おーがちゃんねる
>>312
難易度が絶妙だよな

330: おーがちゃんねる
>>321
少し短いのも良いね
318: おーがちゃんねる
今必要とされてるのはキラーが落ちるYY闘技 

324: おーがちゃんねる
キラーか遅延が落ちてギスギスしないワイワイ闘技場とか欲しいね 

327: おーがちゃんねる
ダイケは難しければ難しいほど盛り上がると勘違いしてるからギスギス闘技場になるぞ 

334: おーがちゃんねる
多少のギスギスは歓迎だわ 

ソティスパールに 
もうハヌマーンぐらい配置しちゃってもええ 

ただ毒の海連打野郎は考えもの 

342: おーがちゃんねる
九州無効持ってきてないアホと、自分の九州無効溜まってないのにソティス突入するアホに対して切断するのすこ 

343: おーがちゃんねる
たまってないからって他の人がたまるのにスキルため開始されるとそれはそれでダルいわ 

344: おーがちゃんねる
今のワイワイはソティスのせいでスキブ積んだクソみたいなパーティー使わんとダメだからそれがな 
適当に入りたい 

363: おーがちゃんねる
ワイワイごときで上からとか笑う 
347: おーがちゃんねる
適当に1枠謙信にして突っ込んでるわ 
倍率もクソも関係なくちょこんと槍持って立ってる 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生