430: おーがちゃんねる
デビルメイメイクサイって壊れそうなキャラおるモミ? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
432: おーがちゃんねる
>>430
ハオ

436: おーがちゃんねる
>>432
知らんキャラモミ
ネロって言うのが強そうモミな…

435: おーがちゃんねる
>>430
マジレスすると対悪魔ゲーなので悪魔キラーわんさか、ワンチャン悪魔キラー武器。異形用のパーツは色々でそう

441: おーがちゃんねる
>>435
ウオオオオ
異形最速がまた更新されそうモミなぁー

437: おーがちゃんねる
デビル メーン!クライいいたかっただけ

455: おーがちゃんねる
なあひょっとして
龍刀士シリーズって
大魔女シリーズの今年版だったりするのかな

5127
5125

 

510: おーがちゃんねる
どう考えても龍刀士シリーズに大魔女ほどの訴求力はないよね 
スキルがまともだったらまだしも 

517: おーがちゃんねる
>>510 
指伸ばしだからスキルは色合えば言うほど死んでないけど耐性ゲー過ぎて火力武器付ける枠がない 

521: おーがちゃんねる
>>517 
ほんとコレ 
アシストからさらに進化して耐性が増えればいいのに 

477: おーがちゃんねる
アシストでキラーきてないのって何があるっけ?

494: おーがちゃんねる
>>477
悪魔とマシンが来てない

神 セリカ
ドラゴン キオ
悪魔 なし
マシン なし

攻撃 正宗 ツヴァイハンダー
回復 ショーテル
体力 クレイモア コピス
バランス 白竜

強化合成 ディノバルド(2) ネオジオROM ライゼクス
能力覚醒 戦国ゼローグ(2) ビルド(2) ライゼクス
進化用 プー じんめん犬(2)
売却用 海賊ゼローグ(2) ライゼクス

498: おーがちゃんねる
>>494
ありがとう
こういうのまとめてくれるとほんと助かる
まとめサイトとか攻略サイトていらなあのが多過ぎて重いんだよ画面ピコピコ動くし

480: おーがちゃんねる
マシンキラー無かった気がする

500: おーがちゃんねる
責任はエアプ攻略サイトにあります!
更新

神 セリカ
ドラゴン キオ
悪魔 なし
マシン なし

攻撃 正宗 ツヴァイハンダー CIEL
回復 ショーテル
体力 クレイモア コピス
バランス 白竜 CIEL

強化合成 ディノバルド(2) ネオジオROM ライゼクス
能力覚醒 戦国ゼローグ(2) ビルド(2) ライゼクス
進化用 プー じんめん犬(2) ピモピモ
売却用 海賊ゼローグ(2) ライゼクス

562: おーがちゃんねる
ショーテル武器代わりないん? 
ヴェロアgigaでの話だけど 

568: おーがちゃんねる
>>562 
たぶんセリカ武器なら代用できる 

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

火力よりも耐性ほしいことのほうが多いからそういう意味で白竜ってのは一歩抜けて強いと思いう



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生