CtnCxzDUEAAkGZs
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
660: おーがちゃんねる
モンストは本当難しいよな
0.5%引かないとマルチ蹴られるんだもん

664: おーがちゃんねる
モンストのマルチは白猫のマルチ並みにつまらん
適当にスキル発動して画面上にビーム出してるだけ

やっぱパズドラでしょう
あとグラブル

666: おーがちゃんねる
うるせぇyyから逃げんな

681: おーがちゃんねる
マルチのあるゲームは切断したら1週間プレイ禁止とかペナルティを設定すべきやな

688: おーがちゃんねる
>>681
意図せず切れたのかわざと切ったのかが判別つかないからなぁ

700: おーがちゃんねる
>>688
どっちでもペナルティを課すべき
貧弱ネット環境で迷惑かけたわけだしな

715: おーがちゃんねる
>>700

ハラリアスプレイヤー
ラブリー
ノーマル
ヘイト

692: おーがちゃんねる
切断はいいもみ
切断は悪いとしたら嫌なやつの腐臭かがないといけないもみ

696: おーがちゃんねる
高難易度ダンジョンは初手切断しないとクリア難しいのじゃ><

698: おーがちゃんねる
ただもとから切断有木ですきぶつんでないとか
超覚醒のために切断とかは許さない

707: おーがちゃんねる
ワイワイ用にクリア率実装して切断するとクリア率下がる仕様にすればいいモミ
それでマッチング画面で確認出来るようにするモミ
地雷と切断対策が同時に出来るモミよ

720: おーがちゃんねる
>>707
地雷地雷いって楽しいか

718: おーがちゃんねる
通報ボタン設けて累積多いやつの垢の切断履歴調べて春のバン祭りしろ

721: おーがちゃんねる
春のバン祭り言いたかっただけだろ

723: おーがちゃんねる
切断はいいけどみんなでできたらボーナス欲しい

725: おーがちゃんねる
俺切断率38パーくらいあるかも

726: おーがちゃんねる
切断しても超覚醒とかのソロ特典を受けられないようにすればいい

739: おーがちゃんねる
>>726
切断したらリーダースキル無効、覚醒無効くらいのペナは欲しいモミ

745: おーがちゃんねる
>>739
切断されて嫌なことあるか?? たしかに待たされる時間はウザイ

757: おーがちゃんねる
>>745
耐性無しで盤面荒らすだけ荒らしてとか封印耐性足りなくて封印食らって切断とかイラっとするモミよ

730: おーがちゃんねる
全員生還ボーナス経験値、報酬×2倍でギスドラが加速するモミぞ

731: おーがちゃんねる
切断率が高いカイジ同士でマッチングされるようにしてほしいね

738: おーがちゃんねる
>>731
それはもうやってます

733: おーがちゃんねる
ワイワイは3人でやるメリットないから仕方ないね
スキルたまんねーし仕留め損なってギミック貰ったりするから開幕切断が当たり前
なんとかしたいなら運営が改善しないとね

735: おーがちゃんねる
切断してまでワイワイ行くメリットないモミ

741: おーがちゃんねる
切断カイジは切断カイジとだけやってりゃ丸く収まる

743: おーがちゃんねる
切断しなくてもボスフロアに着く頃には1~2人は死んでるし変わらんだろ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生