794: おーがちゃんねる
こんだけキャラいて育成もきつくて、それでもがんばって育成したあげくほぼ使い道ない 
使わないキャラの使い道考えてくれよ、探索イベントとかやりゃできるだろガンホーよ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
800: おーがちゃんねる
パズドラモンスターズ ダイケの冒険を別アプリで出して連携でキャラ連れ出せるようにすればいいな

808: おーがちゃんねる
>>800
そうそう、そんなんでもいいんだよ
とにかくせっかく育成したキャラもったいないんだよ

822: おーがちゃんねる
パズドラツムツムだせ
きせかえドロップ流用しろ

825: おーがちゃんねる
他のゲームのパクりと言われても気にせずに育成方法やフレンドシステムとか改善してくれ

827: おーがちゃんねる
モンズボに探索あるよ

831: おーがちゃんねる
UI改善案
探索機能追加(白猫みたいなんでもなんでも)
助っ人選択を複数の編成で出来るようにする
一括交換機能導入
希石から戻せる機能も実装
限界突破前でも超覚醒が見れる
超覚醒ルーレット廃止、選択機能追加

あとなんかある?

838: おーがちゃんねる
>>831
プラスの使い道追加

863: おーがちゃんねる
>>838
超転生したキャラはプラスが594までふれます!とかなら超転生も許すな

833: おーがちゃんねる
わくわくの実実装してくれ

836: おーがちゃんねる
使った回数だけHP増えてくれやオワドラ
no title

842: おーがちゃんねる
>>836
モミジに対する愛が分かるモミねリーダー使用回数限定にするモミャ

840: おーがちゃんねる
真面目な話するとポケットキャンプみたいな要素欲しい
ダンジョンドロップやモンポで家具を買えて、所持モンスターを家に呼べる

846: おーがちゃんねる
>>840
パズドラやめてそういうのやればよくね?

853: おーがちゃんねる
>>840
そーいう全く新しいのええと思う

934: おーがちゃんねる
パーティーのコストがダンジョンに設定されたコスト越えてたら、ダンジョンオールスキップする機能つけてくれ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生