D1DFV7lVAAAKTqR
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
343: おーがちゃんねる
躯コミでないてる

348: おーがちゃんねる
躯!!!
あれ。。。。。???

351: おーがちゃんねる
躯つええやん

352: おーがちゃんねる
躯...う~ん...

361: おーがちゃんねる
ムクロ弱い

404: おーがちゃんねる
躯は使い道ありそうモミね

409: おーがちゃんねる
誰だよムクロが作中最強だからてまるって言ったやつ

450: おーがちゃんねる
躯は取っといたほうがええぞ
ギガみたいに花火ないけど激減あるし

471: おーがちゃんねる
躯16倍か

560: おーがちゃんねる
ランダンガチ勢は躯取っとけよ
先制ダメから自動回復で復帰できるのは大きい

591: おーがちゃんねる
躯で練磨行ける?

593: おーがちゃんねる
>>591
無理

600: おーがちゃんねる
>>593
サブに各種キラーガン積みでも?

620: おーがちゃんねる
>>600
プラリネがいないからね

653: おーがちゃんねる
>>600
脳死周回は手数足りんだろ

603: おーがちゃんねる
>>591
本人のスキル死んでるから最速には程遠いのが確定
行けるだろうけど

605: おーがちゃんねる
>>591
行けるか確かめてみろ!!!

668: おーがちゃんねる
躯周回っぽいLSなのにスキルが周回向けじゃないの勿体無いな
これなら戯画でええわ

673: おーがちゃんねる
躯は出たらラッキー程度にしておこう
周回で使えそうだけど他のでいい

780: おーがちゃんねる
実際コマRXオルタ士郎おったら最強パなんていらんから周回でヴァースギガと使い分け出来そうな躯取るのが賢いパズドラーモミ

856: おーがちゃんねる
なんか今日の中だと躯が一番使いそう

880: おーがちゃんねる
>>856
実際そうなると思うよ
ギガみたいに花火ないけどキラーと激減あるのは使い分けできると思う
カラゴエくんいるしアメンとも組めるしな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生