515: おーがちゃんねる
これは運営闇メタ以上にやってしまったな
リダフレHP4倍な上にHP50%以下でエド軽減
連続攻撃も耐える

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
550: おーがちゃんねる
>>515
闇なら何でも入るのヤバすぎるな

624: おーがちゃんねる
>>515
自称リダで自傷スキル持ってないのは微妙すぎる

517: おーがちゃんねる
頭の中真っ白になると気持ちいいの?

531: おーがちゃんねる
>>517
夢詰め込める

519: おーがちゃんねる
4コンボ3倍で2倍刻み7コンボ9倍8コンボ11倍10コンボで15倍くらいがありそうなライン
HP2倍と軽減だし15コンボ最大ありそうだな

529: おーがちゃんねる
>>519
エドパターンを信じろ

525: おーがちゃんねる
黄泉は実際使ったらクソ強いやつの雰囲気はある

527: おーがちゃんねる
そんなクシナダみたいな酷い数値にしないだろ
9コンくらいじゃねぇの

528: おーがちゃんねる
黄泉は7コンボや8コンボで最大倍率出るとは思えないなあ
となると76リーダーと組み合わせて使うことになるけどそれなら豪鬼でいいような

530: おーがちゃんねる
黄泉は無効貫通キツすぎるから駄目だろ

534: おーがちゃんねる
どうせコンボめんどくせえつって使わんだろ

536: おーがちゃんねる
7コンボの倍率でごみかどうか決まる

540: おーがちゃんねる
どうせ10コンボ以上要求されるだろ

547: おーがちゃんねる
黄泉結局99%割合に弱いから雑魚じゃね

551: おーがちゃんねる
黄泉さこれ連続攻撃受けられるかどうかって運ゲーするしかなくね?
計算するの不可能だろ

554: おーがちゃんねる
黄泉なんでスキル自傷じゃないんだよ

561: おーがちゃんねる
リダフレが自傷ない時点で使えないプチョ

563: おーがちゃんねる
15倍なんてコマさんや闇メタがホイホイ出してる火力なのに低コンボ数でも倍率出るLSだからってそんなひどい倍率にされたらたまんないだろ

568: おーがちゃんねる
というか今時15倍は低いんじゃね

579: おーがちゃんねる
同じめんどくさくて強い系なら闇メタでいいよね

595: おーがちゃんねる
15倍なんて今日日無条件みたいなもんだし
7コンボ15倍でもいいんじゃねーの?

598: おーがちゃんねる
黄泉35パー軽減だと実質HP4倍だよな

636: おーがちゃんねる
黄泉そこまで自傷必要ではない気がする

647: おーがちゃんねる
黄泉軽減スキル積まねえとどうやってもマテナちゃんの150%に耐えられない気がするんだが

651: おーがちゃんねる
HP盛れば盛るほどタフになる感じか
ヨミヨミでマルチすれば鬼耐久のそこそこ倍率マンになるか

672: おーがちゃんねる
no title

やっと就職先できたね

わざわざ自傷しなくていいしコンボ倍率だから相性最高

686: おーがちゃんねる
>>672
出始めはともかく最近は割と出番あるわノア

696: おーがちゃんねる
>>672
ノアちゃんつえーけど自傷なしだとLFの火力ちそちそになるからなぁ
結局自傷パになるんとちゃうんけ

693: おーがちゃんねる
ヨミは30%軽減ならいい感じだけど多分25%なんだろうなと
それでもHP2倍軽減9/16で耐久指数は2×16/9=3.55…くらいあるけど
割合考えれば50%以下の方が固いかもな

702: おーがちゃんねる
>>693
35では

725: おーがちゃんねる
>>702
35%はちょいてま感あるな
それでも火力がコミならコミなんだが

727: おーがちゃんねる
ヨミは正直まだなんともいえんな


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生