D1DFjiBVAAAAdDs-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
788: おーがちゃんねる
HP99%くらって即死じゃん
黄泉はコミだよ

805: おーがちゃんねる
>>788
50%切った瞬間に35%激減だから耐える

813: おーがちゃんねる
>>805
35%って言うほど激減か?

819: おーがちゃんねる
>>805
50%より上のHPから99%、その後続けてダメージのニクスパターンなら後者がよほど弱くない限り死ぬのでは

829: おーがちゃんねる
>>805
ん?

837: おーがちゃんねる
>>805
いや普通にHP1%になるだろ
どれくらい軽減するか知らんけど半減ならともかく軽減で復帰できると思えないわ

798: おーがちゃんねる
黄泉が怖いのは回復事故からの割合ダメージ+追加攻撃パターンぐらいだね

802: おーがちゃんねる
割合食らったら回復もせずにそのまま死ぬんか?

815: おーがちゃんねる
>>802
回復倍率なしでどうすんねん
まさかクロユリでも入れるんか?

806: おーがちゃんねる
黄泉は異形のニクスに対応できるモミかねえ

814: おーがちゃんねる
>>806
ニクスはちょっとだけ闇軽減降るだけでいけるだろう
マテナのシリストライクは厳しいから
絶対に傘を間に合わせなきゃならんね

817: おーがちゃんねる
>>806
本人の無効スキルが一応生きる

827: おーがちゃんねる
ニクスの初撃って単発だっけか
なら死ぬな

847: おーがちゃんねる
HP20万用意して10万切るぐらいのHPを維持しながら戦えばいいのでしょ?
ちょっとめんどいか

850: おーがちゃんねる
>>847
めっちゃダルいモミろ

849: おーがちゃんねる
二クスとかマテナなら50%自傷撃って耐えることになるんかな
7~8コンボで最大ならまあ強いだろうな無理そうだけど


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生